-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みみいちゃんの動画
2012 / 07 / 03 ( Tue ) 22:34:07

「チマチマーズがいなくなっちゃって寂しいなぁ。
だいたい1か月程度しか
いなかったのに、 存在感大きかったなぁ」
なーんて思いながら、夕べ過去のブログを見ていたら、

なんと

チマチマーズが我が家に来たのが6月1日、旅立ったのが7月1日だと気づきました

きーっかり1か月で旅立っていたんだねー

 

チマチマーズがいなくなって、昨日と今朝、徐々にマイスイートハートきゃらりんの食欲が戻ってきて
喜んでいた私。今朝は他のにゃんこのゴハンまで横取りしそうな勢いで食べてたよ

やっぱりストレスだったってことかい、オマエさん・・・

あんなおチビがきたくらいで、食欲なくなってゲーゲー吐いて元気なくなって・・・って

繊細通り越して、ちょいとヤワ過ぎやしないか?

なーんて思っていたら、また今日の晩ゴハンはほとんど口にしなかったらしい。
「らしい」というのは、今日は私が娘の塾(くもん式)で先生と面談があって、
帰りが遅かったので、オットにゴハンをあげてもらっていたのです。

心配して、さっきちょっと大好きなオヤツをあげてみたら、ゲーされてしまった
あーもう、ママは心配でたまらない・・・
原因はストレス?保護にゃんがいたストレスがなくなったら、
今度はママがゴハンをくれなかったストレスだとでも?
9913.jpg 
今もパソコンしている私の足元で私を見つめるきゃらりん

もし原因がストレスなら、もう保護にゃん、受け入れられないじゃないのよー

困っちゃうなぁ、もう・・・
いや、それより悪い病気でなければいいんだけどね・・・
早く元どおりのきゃらになってくれー

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

さて、今日は我が家を卒業したにゃんこ第2号、みみいちゃんの
U-TUBEにアップされたカワイイ動画をご紹介しちゃいまーす

みみいちゃんはキャンディと一緒に保護したキャンディの兄妹です。
この辺の記事を見るといきさつがわかります。

色や模様はまったく違うけど、よーく見るとやっぱり顔がすごく似てるわー。
やっぱり兄妹なのねぇ・・・

ゴージャスしっぽもね。みみいちゃんはカギしっぽなのにゴージャス

動画のタイトルは「脱ぎたての靴が大好きな猫」 です


みみいちゃん、すんごい顔つっこんでるよね。靴を抱きしめちゃってるし
これパパさんの靴だよね?靴の幅が広がっちゃいそうだけど大丈夫か・・・?

それにしても、みみいちゃん、大きくなったねぇ(しみじみ)

キャンディと違って、甘えんぼでママの後をついて歩くというみみいちゃん。

これからもいーっぱいかわいがってもらって、元気でなー

 

みみいママちゃん、動画第2弾ができたら、また教えてねー


うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<にゃんずのお誕生会♪ * HOME * ウルトラマンエース、ひかりの国へ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/05 09:34 * [ *編集] * page top↑
  みみいママさま♪

そーなんだー。
にゃんこにも、きっと私たちにはわからないこだわりがあるのね、きっと・・・

「いのちをつないだ写真コンテスト」に応募してくれたのねv-237
さっそく見ちゃったよv-3921票入れといた♪
またぜひ、おもしろいの撮って投稿してよーv-364
by: 栗豆ママ * 2012/07/05 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/501-5b55dcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
