ウルトラ兄弟の旅立ち♪
2012 / 07 / 01 ( Sun ) 22:26:58

チマチマーズ、本日里親さまのおうちにお届けしてまいりました

それぞれのおうちで、エースとジャックが来るのを楽しみに待っていてくださって、
ほんとにとってもステキな方々で、改めて、良いご縁が見つかったなと嬉しく思いました

もう今日の様子を紹介しちゃいたいんだけど、それぞれ先住猫さんがいるので、
一応トライアルからってことにしているので、念のため、写真入りでのご紹介は
トライアルが終わってからにしようと思います。

なので、今日は、出発までの我が家でのジャックとエースの様子を・・・

出かけたのがお昼過ぎだったので、ふたりで一緒にお昼ゴハンをモリモリ食べて
9828.jpg 

ゴハンを食べた後は、いつも顔や手がゴハンで汚れてしまうので、キレイにフキフキ
9837.jpg 
エースは鼻クソくんと間違えられちゃうくらい、すぐ鼻のところが汚れちゃうからねー。
9842.jpg 
ほーら、これでキレイなピンク色のお鼻になったよ

ジャックもキレイにしましょうねー。
9831.jpg 
オットと脱走事件でやりあったジャックでしたが・・・
9835.jpg 
エラそうな顔してオットを見てましたけど、最後にはおなかポンポコリンになって
出られなくなってたねー

それぞれ個性的でとってもかわいかったエースとジャック・・・
9858.jpg 
さぁ、ウルトラマン兄弟、旅立ちの時だー

ふたりを里親さんのおうちにお届けして帰宅した時、
行きは2匹が入って「にゃーにゃー」言ってたキャリーが空っぽになっていて、
「あのにゃばしり刑務所ももうこれからは空っぽなんだね」なんて思っちゃったら、
なんだかしんみり寂しさを感じてしまった私・・・

そしてそんな私を出迎えてくれた3にゃんず。
9905.jpg 
お留守番、ありがとね またこれからは元の生活に戻るよ。
きゃらは今日もまだゴハンは半分残したけど、徐々に回復するかな。
キャンディは今のまま、ナデナデOK状態をキープでお願いしますよ

おーっと
この記事を書いている途中で、それぞれの里親さんからさっそく報告メールが届きました
そして、早くもエースの方は、先住猫ちゃんともOKそうなので、トライアルなしで正式譲渡にと
ご連絡をいただきました やったね、エース
エースの卒業記事は、明日詳しく書きますねー

一方、ジャックの方は、先住猫さんが「シャー」状態でまだちょっと時間がかかりそう。
でもご家族のみなさんで2匹がうまくいくよう力をあわせてがんばってくれている様子が
メールからすっごく伝わってきました。
まだ会ってからほんの数時間だからね。きっと時間が解決してくれると思います。
ジャック家のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします


預かり日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ウルトラマンエース、ひかりの国へ! * HOME * 忙しい休日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは!

ジャックくん、エースくんはとうとう旅立っていったんですね。
旅立ちはうれしいけど、寂しいってすごく分かる(>_<)

うちのダンナは「もしうちで預かりの猫たちがいたら里親さんに渡す前にうちの子にしちゃう」なんて言ってるぐらいだし、、、(^^;)

でも二匹共、栗豆ママさんのおうちで育ったことはきっと覚えていると思います。
それにしても階段に3段にわかれて座っている3ニャンズ、メチャかわいい(^。^)
by: ゴロハナ母さん * 2012/07/02 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした。

 寂しくなりましたね。けれども2匹に良い里親様が見つかることで、また幸せになる猫が増えると次のミッションを期待していたりして。
 実家の3匹はお互いにお互いが大嫌い(笑)。そんなヤツラだから猫の保護小屋に入れておけず、家に連れてきたのですが、リビングに出す時間を調整したりして何とかなるものですよ。と1日に10回は猫のケンカの仲裁をしている身としては思います。
by: 丹波人 * 2012/07/02 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

ジャックとエース、旅立ちましたv-237
ステキなおうちとのご縁が見つかってすごく嬉しい!嬉しいんだけど寂しい・・・v-409
今日も朝から、猫ゴハンの用意するとき「あ、チマチマのはもう作らなくていいんだ」なんて
ため息ついちゃったりして・・・

ふたりとも、覚えてたりしますかねー。
覚えててくれたらそれはそれで嬉しいけど、
すっかり忘れちゃうくらい、今のおうちで幸せになってくれたらそれも嬉しいな♪
by: 栗豆ママ * 2012/07/02 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

いやー、思ってた以上に寂しいですv-409
心にポッカリ穴が開いちゃったってカンジでしょうかね。

次のミッション?えーと・・・
考えてなくもないんだけど、今月オットの実家の三重までいかなきゃならんし、
きゃらの食欲もまだ完全に戻ってないので、しばらく休憩してから
また家族で相談して決めまーすv-392

丹波人さんのとこの猫ちゃんたちも大変そうですねv-356
我が家も、最初にトラが来た時は、きゃらがビクビク状態だったし、
キャンディが来た時も、シャーシャー言い合ってたのが、
今じゃ3匹猫団子ですもんね。
ジャックのおうちの方たちも、しばらくは部屋を別にするとかいろいろ対策を練っていて
絶対うかくいくようにするんだ!ってがんばってくれてますので、
近々卒業記事が書けると思ってますv-410
by: 栗豆ママ * 2012/07/02 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/499-7adf1ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *