ヘソ天♪
2012 / 06 / 27 ( Wed ) 22:35:43
昨日キャンディの変化について書きましたが、
今日もキャンディさん、ドアを閉めたにゃんこ部屋の中ではごろにゃんです♪
9727.jpg 
はいはい、なんですかキャンディちゃん

9724.jpg 
おーっといきなりコロンですか。うん、ナデナデしちゃうよー

9725.jpg 
まー今日も楽しそうにヘソ天してるじゃないの

9729.jpg 
そうだねー、これから毎日こうやってナデナデしよう、キャンディ

さて、ヘソ天といえばこのお方。
9743.jpg 
エース君です
エースの肉球は黒いのよー。ヘソ天するとよくわかるね♪

9753.jpg 
今日は珍しくジャックもヘソ天
ジャックの肉球はジャックと違ってほとんどピンクです♪

9751.jpg 
こんなふうにふたりでじゃれっこして遊ぶのも・・・

9742.jpg 
こんなふうに仲良く並んでするのも、あと少しだね
来週からは新しいおうちで、新しいおにいちゃんと一緒だもんね

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最後に、本日のバカネタ。

母が山形からさくらんぼをたっくさん送ってくれました
さくらんぼは私の大好物
母さん、めっちゃおいしいさくらんぼを今年もありがとう
9754.jpg 
娘たちも大喜びで食べてます♪

そんな時、義理姉から「バカでーす」という件名のメールが届きました。
aho.jpg 
わ、私の兄でございます・・・
いつもこんなふざけたことばかりしています(過去には巨峰の実でやってました)・・・
娘たち、大爆笑 
娘たちにとっては「おもしろいヨッシーおじちゃん」。
でも世間では、この人、歯科医師で「先生」と呼ばれております・・・
さらにこの後、もう一通メールがきて、
「さくらんぼの果汁が鼻に入って咳込み、苦しくなって薬を飲んだ」そうです

アホです・・・ (マジで使っちゃったよ、優ちゃん!)

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お名前決定! * HOME * どーしたの、キャンディ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはようございます~。

キャンディちゃんもすっかり甘え上手になってよかった(^^)
エースくんとジャックくんのおかげかな?
それにしてもキャンディちゃんの毛並みはあいかわらず、ゴージャスですね。
ハンディモップとして使いたい(^。^)ナンテネ

歯科医師のお兄さん、ほんとにおもしろ~い!こんな歯医者さんだったら、歯の治療も楽しめそうですね~。
巨峰の実でオッケーなら、次回はすももにチャレンジしてほしいな~(^^)

by: ゴロハナ母さん * 2012/06/29 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

いや~キャンディ、変わりましたよ。部屋の中限定だけど・・・
これが限定じゃなくなってくれればいいんだけどね。
モフモフの毛並、ゴージャスだけど、家の中、毛まみれですv-389

兄のキモい写真を載せちゃったので、みんなドン引きかと心配しちゃったv-356
おもしろいと言っていただけてほっとしたよーv-411
こんな人柄なので、子どもに人気のようで、
他の歯医者で泣いて嫌がる子が「あそこの歯医者さんなら行く」って
言ったりしているようですよv-410

でも・・・スモモは無理だろう・・・
by: 栗豆ママ * 2012/06/29 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/494-abcb7502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *