-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
どーしたの、キャンディ?
2012 / 06 / 26 ( Tue ) 23:00:20
会社から帰ってきた私を出迎える3にゃんず
9695.jpg 
カワユス

さて、チマチマーズがトライアルに旅立つ日まであと少し。
そう思うとなんとなくしみじみ寂しさを感じたりする今日この頃・・・

そんな中、あのキャンディス嬢にビミョーな変化が現れ始めました

にゃんこ部屋のドアを閉めて、チマチマーズを部屋の中フリーにする時
いつもなぜか一緒に部屋の中にいるのがキャンディ。
あの部屋が好きなのか?それともチマチマーズが好きなのか?
それとも自分のお気に入りのものをいじられないように見張っているのか?

ここ数日、チマチマーズにゴハンをあげに部屋に入ると
今までは段ボールハウスに隠れて出てこなかったキャンディが
どういうわけか段ボールハウスから出てきて、やたらカワイイ声で「にゃぁーん
トイレ掃除をしている間も、近くにきてスリスリしたりするんです。
ビックリして振り返って「どうした?キャンディ」と声をかけ、そっと撫でてあげると
さらにスリスリしてきて、コロンとひっくり返っておなかを出す。
おなかを撫でても逃げたりしない。ゴロゴロとノドを鳴らしてる・・・

いったい何事なの、キャンディ?
嵐でもくるんじゃないだろうか??
おなかを出してひっくり返るのは、私にしかしてないみたいだけど
オットや娘にも、スリスリはしてくるようになったらしい。

チマチマーズを見ていて、赤ちゃん返りでもしたのか?
それとも甘える気持ちよさを思い出したのか?
9716.jpg 
そんな風に思っているのかどうかはわかりませんが・・・

今日もチマチマーズにゴハンをあげていると、段ボールタワーの上で
ノドをならしながらこっちを見て「にゃ~ん」と言いました。
なので、今日もナデナデしてみた。
9696.jpg 
今までとは違って、警戒心ナシなカンジだね。

9700.jpg 
おー、ママの手をペロペロなめてくれちゃって・・・

9704.jpg 
おう、やっぱり今日もおなか出しますか。どういう心境の変化なんだ?

9712.jpg 
かなーり甘えんぼの顔しております

9714.jpg 
オマエ、こんなカワイイ顔できるんじゃないのー

9701.jpg 
でしょー?ナデナデは気持ちいいでしょー?

いつもこうだと嬉しいんだけど、キャンディがこうなるのはドアを閉め切ったにゃんこ部屋の中でだけ。
部屋を出ちゃうと、今までのようにブザマなカッコでアタフタ逃げ回ります

キャンディ・・・ママはオマエが何考えてるのかわかんないよ
でも、スリスリしてきておなかを出し、ゴロゴロいってるキャンディはめっちゃカワイイよ
閉め切ったにゃんこ部屋限定じゃなく、いつもそんなふうになっておくれー

こちらはママにナデナデされていたキャンディのしっぽで遊ぼうとするやんちゃ坊主、ジャックくん
9720.jpg 

そして相変わらずマイペースで、ひたすらお顔を洗っているエースくんなのでした
9723.jpg 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最後にひとつお知らせです。

緊急里親募集という記事を見つけました。コチラをクリックしてみてください。

茨城県の訓練所オーナーが重病のため犬達の今後の飼育が不可能になり、
緊急里親募集をしているってことです。
見たら、柴犬20頭前後とかシェパード4~5頭とか、成犬が30頭以上いるって?
しかもみんな避妊去勢してないらしい・・・
犬の訓練所で避妊去勢していない成犬が30頭以上・・・
イマイチ状況がつかめないけど、行き先がなくて困っているワンコがいることだけは確か。
コチラのHPには何頭か写真が載ってます。

ワンコを家族に・・・と考えていらっしゃる方、この子たちにも目を留めてあげて
いただけたらと思います。

うちの子たち TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ヘソ天♪ * HOME * 発表会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは^^おひさしぶりです。

キャンディちゃん、ちまちまーずの影響かもしれないですね~♪甘えるということを覚えたんだぁe-349
こういう影響は嬉しいかも~~☆

ちまちまーずちゃんたち、トライアル決定したのですか?
また、のぞかせていただきます♪
by: よっちん * 2012/06/27 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  幾つもの顔

 本当に猫は部屋ごとに性格を持っているように思います。うちの黒いのは2階ではゴロゴロですが、1階に下りてくるといつも「ウー」とうなっています。2階全体は自分の縄張りで、他の猫が2階に上がってくると大変です。こやつにくらべるとキャンディ姉さん、随分とかいらしい性格ですよ。
 多頭飼育崩壊、「堪忍してくれー」という感じですね。避妊してないてムチャクチャ、どいつもこいつも犬猫で商売をするなー!と言いたいですね。
by: 丹波人 * 2012/06/27 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちんさま♪

お久しぶりです~♪

そうそう、チマチマーズの里親さん探しに協力していただいてたのに
決まった後に知らせずにゴメンなさいv-421
卒業記事はトライアルが終わって正式譲渡になったらまた詳しく書くので
見て下さいねv-392

キャンディ、今のところ閉め切ったにゃんこ部屋限定ですけど
甘えんぼになってきましたv-238
部屋限定じゃなくなってくれるといいんですけどねぇ。
by: 栗豆ママ * 2012/06/27 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

そうなんですね。猫って部屋ごとに違う性格になったりするんだ・・・知りませんでした。
さすが猫の大先輩v-237

多頭飼育崩壊・・・どうしてこう次々と、っていうくらい、よく話を聞きますよね。
どうしたらこういう人がいなくなってくれるんだろう、って考えちゃいますv-390
by: 栗豆ママ * 2012/06/27 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/493-ae111bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
