ビックリ事件と栗豆ラン♪
2012 / 06 / 23 ( Sat ) 22:56:20

えーと、まず最初にご報告
ついにジャックにも、良いお話がきましたっ
ジャックの家族になりたいとおっしゃってくださるステキな家族が見つかったのです
9583.jpg 
そうだよー
まだ、これからお話しをつめていくところだし、先住猫さんがいるおうちなので
まずはトライアルですけどね。
うまくいくと、エースと同じ日にトライアルに旅立つことになるかもしれません。

うまく話が進むといいね、ジャック

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて・・・昨日、「ちょっと食欲が落ちてきて心配」と書いたトラあにきですが、
食欲が落ちていた原因のひとつが発覚しました。コレ見て下さいな・・・
9638.jpg 
これ、トラちゃんのママさんからいただいたフードをしまっていた段ボール箱です。
今日、ふと見たら、この段ボール箱のところでアニキがじーっと何かをしていた。
この箱、玄関の隅っこに置いていたのですが、なんと知らぬ間に箱の角をカジって
さらに中に入っていたフードの袋をカジって中身を出し、食べていたんです

ゴハンの時間以外に、こんなところでフード食べてたから、食欲が落ちたように感じたんだわ。
9641.jpg 
でも、アニキ、モリモリ食べてたよね
確かに前歯しかなくなっているアニキが段ボール箱カジって、さらに中の袋までカジっていたとは
思いがたいんですけども。
でもさー、もろドライフードばりばり食べてたら、またお口痛くなっちゃうよ!
だから最近また口元を気にしてたんじゃないの?ダメだよ、アニキ

9642.jpg 
きゃらりん・・・おまえさん、最近よく吐くんだよね。
ママ、チマチマーズが来てストレス感じてるのかと心配してたんだけどさ、
もしかしてこれのせい・・・?

もう1匹のキャンディスも、最近やや食欲落ち気味な気がしてた・・・

結局は3匹の共犯ってやつなんでしょうな、まったく・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お次は栗豆の話題。

ほんとは今日は栗豆連れてお出かけの予定が入っていたんだけど、中止になっちゃって。
でも栗豆のことは遊ばせてあげたかったので、買い物ついでに近くのランに行きました。
給料日前なので、タダで使えるいつもの某ホームセンターのランです。

もうここに来ると遊べるってわかってるから、先に買い物してる間も、
カートの中で笑顔満面
9587.jpg 

そして、ドッグランに入ると、ふたりで走る走る
9624.jpg 
9625.jpg 
9627.jpg 
ご覧のように、走るのは栗の方がダントツ早いので、豆太郎は追いつけません

走りつかれてくつろぐふたり・・・
9628.jpg 

前回も書いたけど、アジリティも栗っぺはとっても上手
カッコよくハードルをジャンプします
9597.jpg 

一方、豆太郎は、なかなかやる気を起こしてくれない
9599.jpg 
ダメな生徒さんに困る新米トレーナー、ひなこさん。

でも何度もトライして、なんとか1回だけジャンプしてくれました
9608.jpg 

その他にも栗っぺは、華麗なハイジャンプを見せてくれたりしましたが、
9631.jpg 

やっぱりマイペースなまめたろさんなのでした
9633.jpg
そうね、そのカワイイ笑顔が豆太郎の特技なのかな


うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<発表会♪ * HOME * そろそろムリでしょう・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/491-1f8431e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *