嵐の日は・・・
2012 / 06 / 19 ( Tue ) 23:07:01
台風ですね
みなさんのお住まいの地方は大丈夫ですか?
ちょうどコレを書いている今、我が家の外はスゴイ風と雨の音です・・・
この台風で、あちこち被害が大きくなったりしないといいのですが。

こんな日は栗豆と散歩にも行けないし、なんだかつまんないねぇ。
ちょっとつまんなそうな栗豆にちょいと協力してもらおうかな

実は今度の日曜日は娘ふたりのピアノの発表会
でも今年は練習不足で、なんだか出来がイマイチなおふたりさん
先生にも「このままじゃお客様にお聞かせするレベルに達しません!
お母さん、お尻叩いて練習させてください!」とメールがきちゃうくらい

なので、ラスト1週間は、毎晩オットと私が観客役で練習させております。
9482.jpg 
9486.jpg
今日はオットと私の他にも、けっこうお客さんがいましたよー
9477.jpg 
9492.jpg 
5匹のお客さま、演奏はいかがでしたか?
日曜日までに上達すればいいけどね

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、ジャックとエースの預かり日記ですが、夕べは更新サボってしまった

ちょこまか動き回るチマチマーズの良い写真が撮れなかったので
改めてジャックひとりの募集記事を作って「いつ里」と「WhiteCat」に掲載する作業を
セコセコとしておりました。
ジャックにも早くステキな家族が見つかるようにと祈りながらね

今日はけっこうカワイイ写真撮れたよ
9520.jpg 
ちょっとボケ気味だけど、やっぱりこの2匹が並んでいるとカワイさ倍増だなぁ

今日はひなことにゃんこ部屋に行ったら、ジャックが「遊べー」とひなこの足にくっついて
甘えてきました
9523.jpg 
ひなこがおもちゃを動かし始めると、さっそく興味シンシンのふたり。
9515.jpg 
おもちゃを上に持ち上げても、おもちゃから目を離さないジャックくん。
9521.jpg 
ジャンプしておもちゃのねずみさんを捕獲
9525.jpg 
ナイスキャッチ (あぁ、この立ち上がったちっちゃなアンヨがカワイイ
9528.jpg 

ジャックは本当にいつまででも飽きずにおもちゃやねこじゃらしで遊びます
この写真も「もっと遊んでよ!」って顔してるね
9518.jpg 

こーんなカワイイやんちゃ坊主のジャックくんは絶賛里親募集中です
お問い合わせは←のメールフォームからどうぞ

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ひまわり♪ * HOME * ひと足お先に・・・?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/486-4c84f19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *