ひと足お先に・・・?
2012 / 06 / 17 ( Sun ) 23:40:14
昨日はトラちゃんのママさんご夫婦が来てくれましたが
今日も我が家にステキなお客様がいらっしゃいました

実は・・・
ジャックとエースのお見合いに来てくれたのです
今日のお見合いの様子などは、正式に譲渡が決定してから載せますね。

里親サイトからこのブログを見て、ジャックとエースにホレたと言って下さいました。
兄弟まとめてほしいけど、お住まいの環境から引き受けていただけるのは残念ながら1匹。
事前のやりとりでは「エースくんかな」っておっしゃってました。
まずは実物に会ってもらって、よく考えてみてってことで、今日会いにきていただきました。

「どっちも超カワイイ」としばらく2匹をじーっと見たり、抱っこしたりしてましたが
最終的に選んだのはやっぱり最初に「いいな」と思ったエースの方でした。
9443.jpg 
やったね、エース
先住猫さんがいらっしゃって、その子がジャックみたいにかなり活発な子らしいので
違ったおっとりタイプのエースが選ばれました

9450.jpg 
うん、オマエより先に新しい家族が決まりそうなんだよ。
ジャックもかなーり、カワイさアピールしまくってたけどね。

9456.jpg 
あ、それがいけなかったですか・・・?
いや、今回の選択にそのことは影響してないハズですが・・・
でもひなこに「刑務所って悪いことした人が入れられるところでしょ?
ジャックは別に悪いことしてケージに入れられてるんじゃないんだから
『にゃばしり刑務所』とか言わないでよっ」って怒られちゃうんだよね。
今後気をつけまーす

先住猫さんがいるので、一応トライアル期間をもうけるつもりです。
たぶん大丈夫だと思ってるんだけどね。
お届けまでまだあと少しあるので、それまでかわいいエースの写真も
どんどん載せますが、募集はエースに関しては一旦終わりにします。

ジャックは引き続き絶賛募集中なので、みなさんよろしくねー

ジャックもかなーりイケてるでしょ?
9469.jpg 
ちょっとかわいいカッコでアピールもしてみよう
9470.jpg 
いいねぇ、かなりカワイイよ

そうそう、今回のお見合いのことで、ひとつ笑い話・・・

エースの里親さんのお名前は「ひかりさん」っていうんです。
それを最初聞いた時、私は、学校うささんに付けた名前の「ひかりちゃん」と一緒だ、
なんか縁があるかもねぇ・・・って思ったんですよ。

でもね、それをオットに話したら
「え?ひかりさんって言うの?やっぱり、ウルトラマンエースは光の国に帰っていくんだー」
だってさ・・・ どうしてもウルトラマンに結び付けたいオット・・・

さらには、「ジャックを選んでたらトライアルうまくいかなくて『帰ってきたウルトラマン』に
なっちゃってたかもなー、アハハ」だってよ

そんなオット。今日は父の日。
母の日に娘にもオットにもまるで無視されて泣いた私。
娘たちは、夕べ私に「明日父の日なんだからパパにひとこと言いなさいよ」って言われたのに
今朝、見事にお忘れになりました
再度私に言われて、ようやく「パパ、ありがとう」って言いにいってましたけどね。

とりあえず、私は晩ご飯はオットのリクエストにお応えし、さらにスーパーで
こんなもんを見つけて買ってみました。
9442.jpg 
「男のプッチンプリン」ですと・・・
よーく読んだら、要するにプリンじゃなくて冷奴。
カラメル部分はしょうゆ味だそうですよ。どんな味なんだろう・・・
これからビール飲みながら食べるそうなので、私もちょっと味見させてもらおうと思います

預かり日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<嵐の日は・・・ * HOME * 今日はトラちゃんDAY♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  慶祝

 エース君、おめでとうございます。ケージから出られなくてチョコナンと座っている姿が圧倒的にかいらしい。ジャック師匠も大丈夫、いい御縁がありますよー。網戸の網はナイロン製から鉄製に換えてもらわなくてはいけないけれども。
by: 丹波人 * 2012/06/18 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

ありがとうございますv-410
ケージから出られずにひとりで「出して~」とぴゃーぴゃーないているエースは
ホントにたまらなくかわいいのですよv-238

ジャックも、まさに「ザ・子猫!」ってカンジで、ちょこまか動く姿とかめちゃくちゃカワイイv-344
きっとジャックにもステキな家族が見つかると信じてます。
今日はこれから里親募集サイトに掲載するためのジャックの募集記事を作ろうと思いますv-364
by: 栗豆ママ * 2012/06/18 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/485-917ca527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *