ウルトラ光線!
2012 / 06 / 11 ( Mon ) 21:41:16
今日は平日でこれといった写真もないので・・・

なーんて言いながら、ちゃんと撮ってる、かわいいチマチマーズ写真を
ほんのちょっとだけ出しちゃいまーす

9266.jpg 
食欲旺盛のおなかポンポコリン
今朝、ウンチがちょっとゆるかったので心配してたんだけど、
夕方帰ってきたときに見たら、普通に戻っていてひと安心
これだけしっかりモリモリ食べて、元気に走り回っていれば大丈夫だね

ゴハンを食べ終わると、スチャッと膝の上に乗ってきて・・・
9268.jpg 
このかわいいウルトラマンエースが「カワイイだろ光線」で私を悩殺

そして当然ウルトラマンジャックも・・・
9273.jpg 
「イケニャンだろ光線」をまき散らして、私をノックダウン

毎日、ウルトラ兄弟に攻撃されまくりでございます、アウッ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、またまた飼育委員さんだよりなのですが・・・
前にも書いたけど、学校に元からいた先住うさぎさんと、元教頭が連れてきたチャボ夫婦に
名前をつけてあげようと、飼育委員さんが公募するって聞いていたんだけど、
その応募用紙がやっと今日配られたと、娘たちから見せられました。
9263.jpg 9264.jpg
あともう一枚(チャボオスさんの分)あるんだけどね。
左のチャボさんの用紙はひなこが書いたそうな。字、キタナイなぁ・・・
ほんとはうさぎさんのを書きたかったらしいけど、委員長に取られたらしい(右の絵)。
しかたないね、副委員長だもんね・・・委員長にはかなわない。

今日配ったらしいけど、もうほとんど箱がいっぱいになってるらしい。
22日まで待つ必要なさそうだってさ。

どんな名前に決まるかな・・・
名前付けてもらって、よりいっそう学校のみんなにかわいがってもらえるといいね

預かり日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<パワフルかーちゃん? * HOME * 栗豆&チマチマーズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  親御さんの目は厳しい(笑)

 ひなこちゃんのチラシ、字も読みやすいし、「いい」と思いますよー。けれども、そう、親御さんはそういう目でいるべきなのでしょうね。
 うー、子猫はかいらし過ぎる。
by: 丹波人 * 2012/06/12 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

そ、そうですかぁー?ひなこの字、読みやすい?
担任の先生とも「字のキタナイのには厳しくしないとねぇ」って家庭訪問でも話してたんですよv-356
まぁ親は厳しい目で見ている方がいいってことで・・・

子猫、たまらんですよね・・・毎日「カワイイだろ光線」に攻撃されまくりですv-347
by: 栗豆ママ * 2012/06/12 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

mixiからやってきましたが、みんなめっちゃ可愛いですね。
あまりの可愛さについついコメしてしまいました。
可愛いだろ光線にやられました!
by: ちゃま * 2012/06/12 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃまさま♪

いらっしゃいませ~v-411

ね、ワンコもにゃんこもみんなかわいいでしょ?うちの子たち(←親バカ)
特にやっぱり預かり子猫のジャックとエースにはかなーりやられてます・・・
ふたりは絶賛里親募集中v-237
ぜひmixiでも情報拡散お願いしますv-392
by: 栗豆ママ * 2012/06/12 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  なるほど

 はた目には「とても忙しくて大変な」人生ですね。小生の目から拝見しても本当によく頑張っておられると思います。けれども書いておられるように、この状況で得られているものがとても大きいから頑張れるのですね。ご主人は妻を、娘さん達は母を、とても誇りにされていると思います。
 第三者から見ると「猫」の世話などは、さぞかし「苦」であろうと見えるようですね。小生なども猫のトイレ掃除を嬉しそうにしていると、畑仕事の人に「あんたはえらいねぇ。」とか言ってもらえますが、本人は「何で?」というところですね。
 
by: 丹波人 * 2012/06/13 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

そうなんですよ。結局好きでやってるだけなんですよね。
娘たちもすごく喜んでるし、家族の団結も強まるし、いいことづくしv-237
オットと娘が私を誇りにしているかどうかはナゾですけどv-356

あ、丹波人さんも猫トイレの掃除、楽しそうにやっちゃう?
私も楽しそうにやっちゃう人v-222
「わーこーんなおっきなカタマリみーっけ♪だれのオシッコだ、コレ!」とか
「わーこんな奥にウンチ!よく深くまで掘って隠したねぇ」なーんて
ニコニコしゃべりながらやってます。ハタから見たらヘンな人ですよねv-356
by: 栗豆ママ * 2012/06/13 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/481-b57460c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *