-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ジャックとオットの攻防!
2012 / 06 / 08 ( Fri ) 23:53:43
昨日も動画に載せましたが、ジャックの脱走、マジすごいです

夕べ、寝る前にさらにしっかりとガードを作り直したオット。
朝起きて、私は我が目を疑いました
9110.jpg 
そ、そこにいるのはトラの息子さん・・・?

ジャックのやつ、ケージを抜け出し、オットの作ったガードを突破し、階段の下まで来てました

そして、エースの様子を見に行ったら、
9114.jpg 
こんなでした エース、かわいすぎる・・・

エースだけ出られないのはかわいそうなので、抱っこして1階に下ろしてあげました。
9128.jpg 
楽しそうに探検するふたり そしてそれを見つめる3つの目

トラあにきの優しいまなざし
9116.jpg 
きゃらの不安げなまなざし
9117.jpg 
そして・・・キャンディ、フラッシュで赤く光っちゃった目と表情がこわすぎ
9143.jpg 

今までチマチマーズに近寄ろうとしなかったきゃら。
ヤツらが1階に来てしまったので、思いがけず近づいてしまうハメに・・・
9129.jpg 
急にジャックに近寄られてビビりまくるきゃら。慌てて後ろに飛びのいてました

さらに、エースに向かって・・・
9133.jpg 
こんな顔して猫パンチしやがったよ。小さい子に優しくしてあげようよ、きゃら

ま、そんなこんなで今日は朝から1階で遊んでしまったチマチマーズ。
私が会社が早出の日だったので、オットが「俺がまたガードを固めてから出かけるよ」と
言ってくれました。

そして・・・

仕事を終えて帰宅したら、またジャックは階段を降りていらっしゃいました
かなこの話では、学校から帰ってきた時はまだケージ内にいたらしいんだけどね。
私が帰ってきて、下の物音やらゴハンのにおいやらが気になってがんばったのでしょう。

オットはケージをところどころ二重にし、さらにガムテープまで巻きました。
(裏側にも貼ってあるからくっつかないようになってます)
でもこうしてがんばるジャックくん。
9149.jpg 
しばらく見ていたら、いろんなところに顔をつっこみ、そして・・・
9151.jpg 
また出ちゃいました・・・
9152.jpg 

オットいわく、これで5連敗くらいらしいですよ
9154.jpg 
でもオットはこんなジャックがかわいくてしかたないみたいです
たまーにしか更新しない自分のブログにも載せちゃったりしてるもんね。

もしかすると、一番長くにゃんず部屋にいるのは、最近ではオットなのかも。
9100.jpg
9098.jpg 
ジャックとエースを足の上に乗せてネンネさせたりしちゃってるよ

ステキな里親さんが決まるといいね、ジャック、エース

かわいいかわいいジャックとエースは絶賛里親募集中です

預かり日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<にゃばしり刑務所? * HOME * 今日は動画でジャックとエース!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

真っ赤なキャンディス嬢の目がスゴッ(笑)
by: ゴロハナの父 * 2012/06/09 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  攻防戦

 「信じられない!」シリーズ、経験があるだけに皆さんの驚きと何というか「しゃーないヤツやのう。」と寧ろいとおしみを感じる気持ちというか、うまく言えませんが、よく分かります。
 ケージの攻防が終わったら、家屋の攻防が待ってますよ(笑)。我が家は、あのサッシをロックするヤツが今は一番良く働いている道具です。
by: 丹波人 * 2012/06/09 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナの父さま♪

でしょー?v-411

偶然撮れた写真だけど、見て大笑いv-364
絶対ブログに使わなくっちゃと思いましたv-392
by: 栗豆ママ * 2012/06/09 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

そうなんですね・・・猫飼いに慣れている人にとっては「よくわかる」ことなんですねぇ。
オット、「コノヤロウ!」とか言いながら、いたずら息子を相手にしているかのような
優しい顔をしてますよv-392

今度は家屋の攻防・・・
いや、その前に早く良い里親さんが見つかって、卒業してほしいものですv-364
by: 栗豆ママ * 2012/06/09 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/478-9d41ddf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
