今日も元気です!
2012 / 06 / 06 ( Wed ) 23:25:51
我が家のチマチマーズの募集記事、「いつ里」を見たら、もうだいぶ下どころか
3ページ目くらいになってる・・・
ほんっとに募集が多いんだねぇ・・・
なので、夕べはもうひとつ違う募集サイト「WhiteCat」にも載せてみたよ。
あとはミクシィとか、最近始めたFacebookとか(やり方わかんない)にも
今、我が家に預かり猫がいて、里親募集中ってことを書いたりしてみています。
今日もお問い合わせ1件ありましたが・・・どうなるかなぁ・・・
まだお見合いに進む段階には至らない状態です。

チマチマーズはとにかく無条件にカワイイ
9057.jpg 
ケージから出してあげるとすぐにこうしておひざに乗ってくるのよねぇ

9066.jpg 
あちこち探検しているジャックくん

9060.jpg 
なぜか爪とぎが好きで、よく上に乗っかっているエースくん

仲良し兄弟のふたり。
9080.jpg 
9074.jpg 
こうしてふたりで遊んでいる姿もかわいくて、見ていてニマニマしてしまいます

今日のお食事中。
9052.jpg 
また、食べているチマチマーズをじとーっと見つめる食いしん坊がひとり・・・

9053.jpg 
ジャックとエースが食べ終えた後、お皿をピッカピカになるまでナメてくださったアニキでした

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

またまた北小の飼育委員会・副委員長さんからのご報告です

なんと・・・
卵を温め始めたというチャボさんでしたが、ピヨピヨひよこが5羽もかえったそうです
私は「無精卵でかえらないんじゃないか」なんて軽ーく考えていたのですが、
5羽もってことは、ほとんど全部無事に生まれたってことだよね
おめでたい話なんでしょうけど。実際、娘たちは「かわいいのよー♪」って喜んでるし。
でも親鳥と合わせて計7羽になったチャボさん
「チャボ王国になっちゃうねー」と校長先生は笑っていたというが・・・

笑ってていいのか?いったいどうするつもりなんだ、校長?

預かり日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日は動画でジャックとエース! * HOME * やんちゃ坊主♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/475-eb891f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *