-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やんちゃ坊主♪
2012 / 06 / 05 ( Tue ) 22:38:44
ゆうべ、このブログの更新を終えてから、がんばって「いつ里」に
ジャックとエースの募集記事を載せてみました
オットと二人で写真を選んで、入れられる最大の7枚ギッチリ載せちゃった
でもさー、載せた後にまたカワイイ写真が撮れちゃってさー。
「あーこっちの方がよかったなー早まっちゃったかなー」なんて思ったり。

夕べ夜更けに募集記事載せたのに、今朝見たらもうだいぶ下の方になってる
それだけ今募集中の子猫がいーっぱいいるってことだよね。
こりゃがんばらなくちゃだわ

とにかくほんっとに今は子猫の募集がいーっぱい。
その中でも「おっ?」って思って見てもらうには、写真のかわいさが大事だもんねー。
今、自分が載せた写真を見ると、どうもイマイチな気がする・・・
あぁ、良いカメラとうまく撮る腕がほしいよ

お問い合わせくるかなぁ・・・全然来なかったらどうしよう・・・
そう思っていたら、今日1件だけだけどお問い合わせ来ていたよ
今後、どしどしお問い合わせをいただけるように、良い写真をいっぱい撮っておこう

オットも「新しい家族のためにも、この子たちを人好きの性格のいい子にせねば!」と
何かとにゃんこ部屋に行って、子にゃんこをケージから出して一緒に遊んでいます

今のところジャックもエースも元気いっぱいだし、人が大ー好き
ちょっと様子を見ようと部屋を覗くと「遊ぼー!ここから出してー!」ってピーピー騒いで
ケージから出してやると膝に乗り、背中をよじのぼり・・・
もうね、しぐさのひとつひとつがかわいくて鼻血もんです

今日、「なかなかいいじゃん♪」って思った写真。
8994.jpg 
ふたりでチマッと座ってるところがカワイイ(←親バカかな?)

9005.jpg 
このエースなんて、なかなか良くなーい?

さて、このふたり、とにかく元気でやんちゃ坊主くん
いっぱい遊び回りたいから、ケージに入れられているのがご不満な様子です。
今日、衝撃的な瞬間を見てしまいました・・・
みんなピンボケ写真だけど、決定的瞬間を見てちょーだい
9024.jpg 
いつもこうやって「出せ~、出せ~」ってジタバタ。
通り抜けられちゃいそうなところはフェンスを2重にしたり、紐をつけたりしてるんだけど・・・

9028.jpg 
おいおい、エース ちょっとその隙間はムリだろう・・・と思って見ていたら・・・

9033.jpg 
ジ、ジャック? オマエ、まさか・・・

9034.jpg 
 なんと、出ちゃったよ、こんな狭い隙間 
どんたけ頭ちっちゃいの? どんだけ体が細いの、ジャック

ジャックは上手に角度を変えたりして、すり抜けられるようになっちゃいました・・・
8996.jpg 
まいりました、ジャックさま・・・

8998.jpg 
一方、ジャックのように角度を変えたりせず、ひたすら頭をグイグイ突っ込むだけのエースは
出ることができませんでした・・・そういうとこもカワイイぞ、エース

9043.jpg 
ジャックはさらににゃんこ部屋からも脱出しようと、部屋のドアのところに置いていたガードを
よじ登ろうと必死です
それ以上はダメだよ、ジャック
ジャックの脱走防止策をしっかり考えねばならなくなりました


さて、うちのわんにゃんのチマチマーズに対する態度は相変わらずです。
9017.jpg  
脳天気野郎のまめたろさん、懲りずに階段を上がってきます。
栗は割りと無関心なんだよね。

そして、子にゃんずのゴハンを狙ったり、たまに遊んでやったりしているアニキ。
9012.jpg 
今日はこんなシーンを目撃
9014.jpg 
アニキは優しいね

一方、自分のベッドを取られたとでも思っているのか、子にゃんずを睨みつけているキャンディ。
 8993.jpg

子にゃんずをケージから出している時は、いつもダンボールハウスの中に隠れています。
9003.jpg 

そして・・・イジケ虫きゃら
9002.jpg
子にゃんずをケージから出している間はまったくにゃんこ部屋に入ろうとしません。
そういえば、昨年、キャンディが我が家に来た時も、最初はなかなかなじまなかったような・・・
イジけてないで、良いおにいちゃん役をやってよね、きゃら

預かり日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<今日も元気です! * HOME * かわいすぎて・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんは☆

かわいいお写真みっけ♪
1枚目の2ぴき一緒なの使わせていただこうかな(*´∀`*)

掲載させていただくにあたって、質問なのですが
連絡先は、このブログへのリンクと栗豆ママさんでいいですか?

性別も小さすぎてまだはっきりとわからないのですね~~。
詳細の内容を見せていただく意味で、
いつ里のURLを教えていただけたら大変助かります(人'v`∞)
by: ☆☆よっちん☆☆ * 2012/06/05 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  日に日に可愛くなるね♪


チマチマーズちゃん達、やんちゃ振りを発揮してきましたね~(*^^*)

しかし、おチビちゃんってホントに可愛いなぁ~♪♪(//∀//)
数ヵ月前まで我が家にもこんなおチビちゃんが居たけど、すっかり大きくなっちゃったし・・・



「いつ里」っていつも里親希望される方でいっぱいだから、書き込みしてもすぐあっという間に埋もれちゃうんですよね・・・


一日も早くこの子達と素敵な飼い主様が出逢えますよう私も心から願ってます!!

by: にゃんこ♪ * 2012/06/06 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい

はじめまして! 里親募集で見ました。 メッセージ送れなかったので こちらにカキコミしました ( ~っ~)/ ちびちゃんかわいいです 見に行きたいですー 坂戸市内に住んでます。
by: きくえ * 2012/06/06 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  信じられないことを

 お疲れ様です。良い御縁があるといいですね。

 猫、信じられないことをやりますね。うちも、帰宅したら風呂からトイレから全ての部屋のドアが空いていたことがありました。ドアノブが引き手形式のヤツは飛び上がって下げて上げることを何時の間にやら覚えたようです。こっちが驚いていると、当猫は「どうだー」という顔。こやつはサッシの窓も開けるので、クーラーを入れるまでの今の時期が我が家は一番暑いです。用心深い家にはなりましたけど。
by: 丹波人 * 2012/06/06 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちんさま♪

ミクシィにメッセージ入れたけど、
ぜひぜひよろしくねv-237
連絡先は、このブログへのリンクと私宛で大丈夫よんv-392

性別はまず間違いなく男の子だと思います。
でも万が一間違ってたらどうしようってカンジv-356
近々1回目のワクチンに行く予定なので、その時に病院で確認しまーすv-364
by: 栗豆ママ * 2012/06/06 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  にゃんこさま♪

ほんとに、日に日にパワーアップしてますよ、チマチマーズv-237
そして日に日にかわいさもアップしまくっておりますv-238

「いつ里」は利用者が多いからねぇ、すぐ埋もれちゃうんだよねぇv-390
もうひとつ違う募集サイトにも載せてみたけど、どうかなぁ・・・

とにかく、かわいいふたりにステキな家族が見つかるよう、がんばりまっすv-91
by: 栗豆ママ * 2012/06/06 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  きくえさま♪

たくさんある募集の中から、ジャックとエースに目を留めてくださってありがとうございますv-237
メールしましたけど、おうちは近くですかね?
ご連絡おまちしておりますねv-392
by: 栗豆ママ * 2012/06/06 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

ありがとうございますv-410

ほんとににゃんこって信じられないことしますねぇ。
あの狭い隙間をすりぬけるところを見たときは、目が点になりましたよ・・・
部屋のドアを開けるって話もよく聞きますね。
今のところうちのにゃんずは誰もドアは開けられませんが・・・
猫はフェンスをつけてもジャンプ力がスゴイから飛び越えちゃうし、
ドアも開けちゃうようだと「こっちに行っちゃダメだよ」って通せんぼができないですよねー。

by: 栗豆ママ * 2012/06/06 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/474-b9138cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
