-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
かわいすぎて・・・
2012 / 06 / 04 ( Mon ) 22:32:09
週末はずっと見ていてあげられたけど、今日からまた出勤。
ジャックとエースをお留守番させてしまうので、ちょいと気がかりではありましたが、
ふたりともとってもいい子でお留守番していてくれました

朝、しっかりやや多めに朝ゴハンをあげて、学校から帰ってきた娘たちに
遅い昼ゴハンをあげてもらって、夜またあげての1日3食
しっかり食べて、しっかり出して(笑)元気いっぱいです

モリモリ晩ゴハンを食べるふたり。
8982.jpg 
8980.jpg 
ちょっと変わった角度で写真を撮ってみた。
ジャックの白い靴下とか、エースの首のマフラーとか、あとしっぽの長さとか。
ふたりの模様や雰囲気がなんとなくわかるかな?

ゴハンを食べるふたりをじーっと見つめる食欲のカタマリ、トラあにき・・・
8985.jpg 
ジャックとエースの食べ残しをねらっております

もう完食しそう、って時に、ぐいっと近づいていったよ。アニキの食欲、ほんとにスゴイです
8987.jpg 

早く「いつ里」に掲載せねばと思いつつ、「載せるならカワイイ写真を!」って
ひたすら写真を撮りまくる私。でも動きが速くてさー。ムズカシイんだよね・・・

8989.jpg 
8991.jpg 
どう?けっこうかわいく撮れてる?でもなーんかピントや明るさがイマイチなんだよなー

いざ、ある写真の中からどれか選ぼうと思っても、みんなかわいすぎてさー
もう困っちゃうよねー

でもそろそろちゃんと選んで載せなきゃね

そうそう、うちのジャックとエースの他にもいっぱい保護にゃんがおりますが、
小梅さんに「今、パソコン調子悪いから載せてー」って頼まれてる子がいます。

いつ里」に載せる前にここで写真を公開しましょう
img_1144463_63024831_2.jpg img_1144463_63024831_1.jpg
白黒の女の子。かなりの美人ちゃん そしてこれまたイケニャンになりそうなキジの男の子

img_1144463_63024831_3.jpg 
どっちも超カワイイにゃん

白黒ちゃんは交番の前に捨てられていたそうです。
姉妹がいたらしいんだけど、そちらは残念ながら亡くなったそう。
キジちゃんも生後数日で4匹兄弟で捨てられ、この子だけが生き残ったそうです。

このふたりもかなーりかわいいわ♪ 絶賛里親募集中だよーん

みんな、みーんな、ステキな里親さんが決まるといいな



預かり日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<やんちゃ坊主♪ * HOME * ジャックとエース>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ジャックとエース、どっちもかわいいなぁv-392
それぞれ兄弟の分まで、幸せになって欲しいですね!

栗豆ママさん、みなさん。頑張って下さいv-392


実は、ウチも今は猫さんは1人なので、どうしようかなと思っているんですがー。

19歳のおばあちゃんだから、今更若い子を同居させてもかえってペースが合わなくてかわいそうかなー、と思って足踏みしてます。v-388

でも、これまでお姉ちゃん猫(享年20歳)と一緒だったから、ずっと妹の立場だったんですよね。

人間でもそうだけど、親になったり弟妹ができたりすると、また新しい気持ちになって人生頑張ろうって思ったりするんで、猫も一緒なんじゃないかって思ったりして。

ということで、もうちょっと猫さん本人と相談してから家族増員計画を立てます(笑)


しかし・・・

子猫に対して、三者三様の態度がとても面白いv-389




by: ゴロハナの父 * 2012/06/05 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは(*´∀`*)

久しぶりにのぞかせていただきました!(;^o^)

おっとびっくり!Cuteな子猫ちゃんの預かりなのですね(人'v`∞)

ぜひ犬猫を助けようのブログにも掲載させてください☆
数日中にアップしたいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
by: ☆☆よっちん☆☆ * 2012/06/05 06:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナの父さま♪

応援ありがとうございますv-364
がんばって、かわいいジャックとエースにステキな家族を見つけねば・・・

そうそう、ゴロハナ家にも猫さんいるんじゃーんv-364
1匹いや2匹まとめてどう?なーんてv-392
先住さんが19歳のおばーちゃんだとどうかね。
おばーちゃんの性格によると思うけども。
場合によっては、すごく元気になるかもしれないねv-410
ぜひ、猫さん本人とゴロハナ家のみなさんで相談してみてーv-364

あ、あと、やまといも君のブログでもぜひ宣伝してちょv-392
by: 栗豆ママ * 2012/06/05 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちんさま♪

いつもお世話になっておりますーv-238

そうなのよ、超かわいいチマチマちゃんの預かりなのよーv-237

そうよね、
HWJにも里親募集のブログがあるんじゃん!すっかり忘れてたよーv-411
ぜひぜひ掲載お願いしますv-364
写真、適当にカワイイのを持ってってちょ♪
うまくいかなかったら、連絡もらえればメールで送りまーすv-364
by: 栗豆ママ * 2012/06/05 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/473-6badfcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
