スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
昨日のこと
2012 / 05 / 28 ( Mon ) 23:18:04
今朝の朝食時の風景
8588.jpg 
どんどん大胆になってくるトラあにき。
オットに「コラ!ダメだよ。降りなさい!」と何度降ろされてもなかなかあきらめません。

ちょっとオットが席を立ったスキに、
8624.jpg 
おいおい  結局、また椅子から降ろされましたが、しばらくあきらめられない様子で
きゃらとリビングを徘徊してました。
8592.jpg 
アニキの手術から早1週間が経ちました。
口の中を見てみても、傷口がとってもキレイなの
順調に回復していると思われます
ドライフードが食べられるようになるまで、もう少しだよ、アニキ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、昨日は1日前の土曜日のことを書いたので、今日は昨日の日曜日のことを。

っていっても特に変わったことはなく、いつもの週末といったカンジでしたが。
でもひとつすっごく嬉しくなっちゃったことがありました。

いつものように、図書館に行ったのですが、気になったのが先々週に図書館に寄贈した
ぺろままさんの絵本「くんくんとしあわせのふうせん」

絵本の棚をひととおりのぞいてみて・・・ない
「Uさん、まだ置いてくれていないのかしら」とちょっと不安になりながら
本の検索機で試しに調べてみたら・・・

ちゃんとありました!しかも貸出し中になってたよー
ちゃんと借りて読んでくれてる人がいるのねーって思ったら嬉しくて気分はスキップ状態♪
一人でも多くの人に読んでほしいなぁ。
ぺろままさんの絵本の絵はすんごくかわいいから、
まず内容はわからなくても手に取ってくれる人は多いはず。
あともう1冊残ってる本をどこに持っていくか悩んでいたので、
どこか別の図書館に送ってみようかとか思います

図書館に行った後は、スーパーに買い物に行って・・・
夕方は栗豆とロング散歩

娘たちが発表会前なのにろくにピアノを練習してなかったり
宿題をまだ終わらせてなかったりしたので、
「アンタたちは家でやるべきことをやってなさい。パパとママで散歩に行くから」って言ったら、
かなこに「パパとママ、ふたりでデートだぁ」ってニマニマされた
「えぇ、そうですよー。パパとママはラブラブだからねー」と返して家を出ました。

お散歩中のパパと息子。
8622.jpg 

そしてママと娘っ子。
8623.jpg 
栗も豆も良い笑顔でっす

そして夜
寝る前にオットとビール(もどき)を飲んでいたら、後ろで寝ていた栗が
なにやら「ワヒワヒ」寝言を言ってヒクヒクしている・・・
8620.jpg 
良い夢なのか悪い夢なのか・・・
悪い夢だったらかわいそうだから起こしてあげるべき?とか考えながら、そっと撫でたら
8619.jpg 
起きちゃった すんごい寝ぼけ顔・・・カワユス(←親バカ)

そして豆太郎は・・・
8628.jpg 
ネムイのになぜか必死でがんばって起きようとしていた・・・
そんな無理してないでオヤスミ、豆太郎

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<飼育委員会だより♪ * HOME * いろいろ楽しかった!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/467-1ad3fd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
