毎日デレデレ♪
2012 / 05 / 22 ( Tue ) 22:50:34
いやー、しみじみ「アニキの手術をしてもらってよかったなぁ」と実感しています

毎日、アニキの笑顔や元気な姿を見て、うちの家族みんなが笑顔になってます
いや、笑顔どころか全員デレデレです・・・

なんか、アニキ、変わりました・・・「新生トラ」ってカンジです
前から優しくてナデナデ好きないい子でしたけどね、
それに甘えんぼぶりが加わっちゃって、もーかわいさ倍率ドンっとアップ
普通、手術とか痛いこと、怖いことされたら、人間嫌いになっちゃいそうなものなのに
アニキの場合はその逆で、ものすごーく、人好きになってくれたみたいなカンジ。
「フジタ動物病院で何か教わってきたのか?」なんてセリフが出てしまうくらいです。
それもこれも、アニキの元々の性格が超はなまるなのと、
フジタ先生の手術の腕がよかったおかげなんだろうなぁ

もうねー、朝から悩殺されまくっちゃうんですよぅ
だいたい、朝起きて寝室から出ると、待ち構えていたように
きゃらとトラがつっ走ってきてにゃー♪

そして朝ゴハンを用意して、キッチンから出ると・・・
8547.jpg 
ブッ!(←鼻血の出る音)

いつも人間の朝食の前に、わんにゃんの朝食はみな済んでいて、
私たちが朝食食べてる間、栗豆は雨の日以外はお庭で遊んでるんですけど、
もうおなかいっぱいになってるはずのアニキ、栗豆がリビングにいないスキに
朝食中の私たちに猛烈アピールしにくるの。
8542.jpg 
パパにかわいくオネダリ♪
8543.jpg 
でもアニキ、それ納豆ゴハンだよ

以前は「オレは別に猫に愛はない」って言ってたオットが
「オマエ超カワイイなぁ・・・」って目尻下げまくってデレデレです
8546.jpg
オットにもにゃんこの良さがわかってきたかな?

こんなふうにアニキが甘えてると、だいたいきゃらがヤキモチやいて、
コロンってひっくり返って自分のかわいさアピールしたりするんだけど・・・
8544.jpg
今朝はなぜかテレビに夢中でした・・・

栗っぺちゃんも朝から出勤前のオットにプリケツ&しっぽフリフリで猛烈アピール
8550.jpg
またもや、鼻血ブー、鼻血ブー、鼻血ブー、貧血クラッ・・・な私

もうこんなん見て、朝からデレデレ・クラクラで大変です・・・

シ・ア・ワ・セ

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<オススメですよ! * HOME * ビバ!金環日食!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは!
トラの経過すごくいいんですね☆
これも、いい病院を探してくださった栗豆ままの家族と、先生のおかげですm(_ _)m
ありがとうございます!
嬉しいです!!

ちなみにトラは…納豆が好物でした(゜o゜;)
by: KEIKO * 2012/05/23 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  KEIKOさま♪

トラちゃん、驚いちゃうほど元気になってますよv-237
ほんとに家族全員がビックリv-405
そしてトラちゃんのかわいさアップぶりももんのすごいですv-238

え?アニキ、納豆なんて食べてたの?・・・マジ?
by: 栗豆ママ * 2012/05/23 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/463-a3ea7069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *