がんばろうね、アニキ!
2012 / 05 / 18 ( Fri ) 22:56:33
8369.jpg 
スミマセン きゃらがあまりにもステキだったもんで・・・(←アホ)


今日の主役はきゃらじゃなくてトラちゃんです。
だって、明日はいよいよトラちゃんの手術の日だもんね。
明日は朝ゴハン抜きで、10時までには病院に連れて行きます

お薬を飲んだおかげでかなーり元気を取り戻したアニキ。
最近の元気そうな様子を見ていると、「そんな大変な手術しなくてもいいのでは」
という気持ちになってしまったりもします。

だって、今日の朝だって・・・
8375.jpg 
また栗豆が庭に出て遊んでいるのをわかっていて、堂々と1階のリビングに侵入。

8376.jpg 
きゃらと一緒に楽しそうに遊んじゃってる

でも・・・この元気な状態はずっと続くわけじゃない。
またしばらくしたら、口内炎がひどくなってきて、食欲が落ち、元気がなくなる
それを昨年から繰り返し見てきてわかってるんだから、がんばらなくちゃ

人間が1本抜歯しただけでも、麻酔が切れた後ってすごーく痛かったりするのに
全臼歯を抜歯するなんていったいどれだけ痛いんだろうって心配・・・

でもこれを乗り越えればアニキが痛みから解放されるようになると信じて、
先生を信じて、アニキの回復力を信じて、がんばるしかないね

アニキ、今日の晩ゴハンはビックリするほどモリモリ食べました
明日は朝ゴハン抜きだし、術後も痛くてしばらく食べにくくなっちゃうかもしれないから
今日はお気に入りのシーバをタップリあげました。
そしたら、自分のをとっとと食べ終わった後に、まだ食べ終わっていなかったきゃらのまで
横取りしにいってたよ。
手術の前に、元気になって、体力がついてよかったよね

アニキを抱っこして、「明日がんばろうね」って言ってみた。
8379.jpg 
アニキは当然、なんだかわかんない顔してた。

珍しく珍しい場所でのツーショット
8387.jpg 
キャンディもいっぱいナデナデさせてくれたよ
オマエたちも、アニキの手術が成功して、早く元気になるように応援してよ

今日のシメはアニキのドアップ写真
 aniki.jpg
アニキの笑顔を守るためにがんばってきます・・・ってがんばるのは私じゃなくアニキだよね

みなさん、アニキの手術がうまくいくよう、応援よろしくおねがいします

預かり日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<手術、無事終了しました! * HOME * マンボ君♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは。
明日の手術よろしくお願いします(T_T)
近いうちに様子を見に行っても大丈夫でしょうか?
明日は晴れるみたいなのでよかったです。
by: KEIKO * 2012/05/19 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  =^・ω・^= トラちゃん頑張れ~!!


いよいよですね。

先日、トラちゃんのお話を伺った事もあって、大の猫好きな私も心配になってしまって…(^o^;


あの震災の中を強く生き抜いて、今こうして栗豆ママさん宅で温かい御家族とたくさんの可愛い仲間達に囲まれ、新たに幸せな日々を送っているトラちゃん♪
とっても強運の子だから、きっとオペも大丈夫!って信じてます。p(^^)q


トラちゃんはパッチリおめめの可愛い美猫ちゃん♪(//∀//)

元気になったら私もぜひ会いたいなぁ~


頑張ってトラちゃん!!

by: にゃんこ♪ * 2012/05/19 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

トラくん、ガンバレ!!

もう手術は終わってるかもしれないけど、
一言言いたくて、コメント入れました。

元気になってたくさん大好きなシーバを食べられますように、、祈ってます。


by: ゴロハナ母さん * 2012/05/19 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  きっと笑い話に

 手術の成功と、その後に良好な結果が生まれることを祈っております。関西風のノリでは不快に感じられるかも知れませんが、こちらでは相当に深刻な出来事でも過ぎてしまえば笑い話にしてしまう風があります。
 近い将来に、「手術までは定期的に断食修行をしてたんやなあ」とトラちゃんの頭をグリグリしながら笑えるようになると信じておりますよ。
by: 丹波人 * 2012/05/19 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  にゃんこさま♪

応援ありがとうv-237

先ほど無事に帰ってきました。
見た目は全然いつもと変わらず。エリザベスカラーもしてないの。
もっとぐったりした状態をイメージしていたのでビックリですv-405

これから約2週間はしっかり様子をみてあげなきゃですが、
この様子なら大丈夫なんじゃないかと思ってます。

落ち着いたら会いにきてねv-392
by: 栗豆ママ * 2012/05/19 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

応援ありがとうございますv-237

手術、3時間近くかかって、4時頃に終わったそうです。
無事に先ほど帰ってきて、しっかりゴハンも食べ、
ビックリするほど元気ですv-411

ドライフードが食べられるようになるのは、2週間くらい先になりそうだけど
by: 栗豆ママ * 2012/05/19 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

トラちゃんへのコメントありがとうございますv-237

エリザベスカラーもせず、元気そうな顔で帰ってきたアニキ。
帰ってきてすぐにゴハンもしっかり食べましたv-410

おっしゃるように、すぐに元気になってまたモリモリ食べるようになって
「手術までは定期的に断食修行してたんやなぁ」って、家族みんなで
笑い話にできそうな気がしますよv-392
by: 栗豆ママ * 2012/05/19 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  KEIKOさま♪

先程は電話でいろいろお話しできてよかったですv-410
無事に済んでほんとによかったねーv-364

時間ができたら、ぜひまたトラちゃんに会いに来てくださいね。
みんなでいつでもお待ちしておりますよーv-411
by: 栗豆ママ * 2012/05/19 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/459-818462a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *