この時期だったね
2012 / 05 / 11 ( Fri ) 21:28:56
みなさんから、たくさん応援していただいているトラちゃん
とってもとってもありがたいしホントに嬉しいです
きっとトラちゃんなら大丈夫だね
今日もトラちゃん、晩ゴハンを食べに、階段を降りてきてくれました
でも慌ててカメラを手にした時には、栗豆が近寄ってきちゃったので
スッタカ階段を上がっていってしまって、良い写真が撮れなかったよ

階段を軽快に上がったアニキ、バリバリと爪を研いで、
そのままこんな格好でゴハンを食べ始めちゃいました・・・
8251.jpg 
後ろ足が爪とぎの上に乗ったまんまじゃん・・・食べにくくないのかね?

8252.jpg 
器の端にくっついたフードが食べづらそうだったので、最後に残ってた分を
手にとってあげたら、それもしっかり食べてくれました。
一粒も残さず完食でございます
しっかり食べて、体力つけて、19日の手術に備えようね

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、にゃんずのお食事の前には、いつもの栗豆との夕方散歩に出かけました

いつも毎日歩く土手。今日は人がなんだかたくさんいる・・・なんだろうと思ったら、
昨年、たまたま見かけてなかなか良かった「竹灯の夕べ」の準備中でした。
娘たちが元気に「こんにちはー!」って挨拶したら、「明日だよ。見に来てねー」って
準備していたおじさんたちに言われました。

そうか・・・あれって、GW明けのこの時期にやってたんだっけね。

8249.jpg 
8243.jpg 
8246.jpg 
土手のあちこちにいっぱい並べられた竹灯。明日はこの全部に火が灯されるのね。
キレイなんだよねぇ・・・

明日、見にきたいけど、明日は大事な用事でまた都内に出かけるので
見れるかどうかわかんないけど、できれば見にきたいなぁ・・・

もし早めに帰ってこれて見れるようなら一緒に来ようね、栗豆
そう言ってカメラを向けたら、こんな写真が撮れた
8250.jpg 
んもー、この子たちは、どうしてこういつもこんなに良い笑顔をしてくれるのかしらん
ママ、オマエたちのかわいさに悩殺されっぱなしよん

でも、オットに「またすごく良い写真撮れたよっ!」って言って、この写真を見せたら
「いいね。でも、こんなんばっかだね。みんな同じに見える」って言われたよ。
ウキーッ

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<盛りだくさんな一日 * HOME * すごいぞ、アニキ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/452-a717e891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *