スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
子どもの日に♪
2012 / 05 / 05 ( Sat ) 23:00:32

みなさま、GWいかがお過ごしでしょうか?

我が家は3日に娘たちを実家に置いてきて、昨日はオットとふたりきり
って言っても、なんだか家の中が静かでさびしくてねぇ・・・
栗豆散歩もオットとふたりで仲良く行ったけど、なんだか静かだし。
とにかくうちの娘っ子はおしゃべりなのでね。

結局、昼間はいつものように掃除洗濯をしてからDVDを借りに行って、
夜、ビール飲みながらDVD見た・・・ってカンジで過ぎていきました。
8172.jpg 
DVDを見るママのアンヨでくつろぐ栗っぺ

8168.jpg 
栗がいるので近寄れず、リビングの入り口でじーっと見ているきゃらりん


一方、娘たちは実家で楽しみまくっていたようで・・・
4日は映画に連れて行ってもらい、夜ご飯はなんとパンを手作りして
ビーフシチューを食べたとかうらやましすぎる・・・
20120504172402.jpg 
20120504190113.jpg  
ちゃんと生地から手作り、おいしそう

朝からスッキリ晴れた今日は、近くの公園でめいっぱい遊ばせてもらったそうです。

そして午後、娘っ子たちは、実家のみんなに茨城の水戸駅まで送っていただき
ふたりで電車に乗って上野駅まで帰ってきました。
8175.jpg 
黄色のフレッシュひたち号で無事上野駅に着きました

いつ電話しても「さびしくなんてないよー。楽しいよー。もっとこっちにいたいよー。」
ってカンジの実家大好きな我が娘たち。

また今回もいろいろお世話になってありがとね、実家のみなさま
いつも甘えっぱなしでホントにスミマセン
おかげで娘たちには良いGWの思い出ができました

そして帰りがけ、乗り換えの池袋でちょっと寄り道。
ハンズに行って、おもしろいものを探してみようかと・・・
今日は子どもの日だからね
何か気に入ったものがあったら、買ってあげるよって言って、娘たちが選んだのがコレ。
 
「こねこだらけ」とかいうバランスゲームです
グラグラするにゃんこタワーにお箸を使ってにゃんこを全部のせられるか・・・という。
やっぱり選ぶものは犬猫ものなんだねぇ。
帰宅してからしばらくふたりで楽しそうに遊んでおりました

またいつもの我が家に戻ってひと安心。
それにしても池袋の人の多さ・・・目がクラクラしました。超くたびれた
昔は都内に住んで、バリバリ働いていた私なのに・・・もうダメだなぁとしみじみ思いました。

田舎バンザーイ


我が家のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GWも終わりだね・・・ * HOME * 留守番ありがとね♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/446-0a90d619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
