GW初日♪
2012 / 04 / 28 ( Sat ) 21:43:11
やっと晴れましたねー

とっても良いお天気だったので、朝からたっぷり元気にお庭で遊んだ栗豆。
8054.jpg 
ニッコリ良い笑顔

GWの初日の今日は、朝から掃除洗濯をせっせとこなし、
午後からはあさっての準備で お買い物に出かけました。

明日はオットが休日出勤。
市のスポーツフェスティバルにオットの勤め先である福祉作業所のみんなも
障害者の参加するスポーツ競技に出るので、オットも付き添いで行くのです。
なので、私と娘もオットにつきあって、そのスポーツフェスティバルに遊びにいく予定。
買い物などの用事は、今日中に済ませなきゃってワケです。

あさっては何があるかというと、うちの裏の高麗川で、お友達とバーベキュー
実はお会いするのは初めてのお友達。かわゆいワンコも2匹、遊びに来てくれます
もう今から楽しみでワクワク

バーベキューの食材、飲み物にお菓子・・・
いろいろ買ってたら、オットに「オマエ、はりきり過ぎ。どんだけ食べる気?」って言われちゃった

はりきりついでに、買い物から帰ってから、「バーベキューする場所をどこにするか見に行こう!」
ってことで、とっても久しぶりに家族4人揃って栗豆散歩に出かけました。
8060.jpg 
いつもは土手の上の道を歩くんだけど、今日は土手の下。川の横を歩きました。

8063.jpg 
暑いくらいの良いお天気。オット、半袖です。

8062.jpg 
バーベキューに良さそうな穴場的な場所、発見
菜の花に囲まれた川の中州です。これはその場所からオットとひなこを撮った写真。
ここなら、私たちだけで占領できるから、栗豆がはしゃいだりして隣の人にメイワクかけるのを
気にすることもないぞ

良い場所を見つけてひと安心。ゆっくりのんびりロング散歩。
8066.jpg 
久しぶりの家族揃っての散歩、楽しかったな♪

途中でなぜか川からだいぶ離れた草地にカモさん2羽発見・・・
8065.jpg
なんでこんなところに?ってちょっとビックリしました

家に帰ったら「あー暑かった!いっぱい歩いた!」って言ってオットがゴロン。
そしたらカワイイ息子、豆太郎もすかさずオットの横にゴロンってなったのですが、
8055.jpg 
ねぇ・・・そのカッコ、なんなの?特にそのまっすぐに伸びた足。なんかヘンだよ

さらにアップにして顔をよく見ると、
8058.jpg 
歯が見えてるから!それにそのきゅっと曲げた両手もなんかヘン!
やっぱり犬らしくない犬・・・な、まめたろさんなのでした

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<スポーツフェスティバル! * HOME * ゴールデンウィークだね!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/441-48bd5291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *