ゴールデンウィークだね!
2012 / 04 / 27 ( Fri ) 22:42:51
雨続きですなぁ・・・
雨の中の散歩のキライな栗豆は、おうちに閉じこもりっきりになっちゃって退屈そうなお顔
8052.jpg
でもまぁ、それなりにふたりで激しいプロレスしたりして、楽しんでいるように見える
仲良し姉弟の栗豆なのでした

さーて、明日からゴールデンウィークに突入ですね
我が家はオットも私もカレンダー通り、さらにオットは29日が休日出勤なので、
まったく大型連休ではありませんが、 でもお休みが多いのは嬉しいにゃー

ドドーンとお出かけとかいうビッグな予定はないけど、ちょこちょこ楽しみがあるので、
お天気は気になるところ。お休みの間はスッキリ晴れていただきたい
また、娘たちとてるてる坊主作って、晴れ女パワーを発揮せねばっ

みなさんは、どんなご予定立てていますかー?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、今日のにゃんずの晩ゴハンの時間のこと・・・

おっ!ケージから解放されたキャンディが久しぶりに階段を下りてきたぞ。
8044.jpg
でも「ゴハンだよ、おいでキャンディ」って優しく声をかけても近づいてこない

そのうちおにいちゃんたちがモグモグおいしそうに食べ始めても、
キャンディの分のゴハンを持っている私のところには近づいてこない。
階段のところから「いいなぁ、おいしそう」って感じで見ているキャンディ。
8047.jpg
きゃらとトラあにきはあっという間に完食。
そして、階段を上がって行こうとして、ふと私の手にあったキャンディの器を見たトラあにき。

8049.jpg
食べちゃいました  トラちゃん、病院ずっと行ってないのに、絶好調だね

トラちゃんにすっかり食べられちゃって・・・
8051.jpg
結局、晩ゴハンを食べ損ねてしまったキャンディ・・・

全部オマエが悪いんだぞー
明日はちゃんとママのところまできてゴハンを食べなさい


一方、キャンディと反比例するように、かわいさ急上昇のきゃらりん

夕べは、洗濯物の部屋干しを手伝ってくれていたオットの足元でしばらくの間
かわいく「ニャーニャー」言って体をスリスリして甘えたあげく、
なんと、オットのスリッパの上にちょこんと乗っかったとか。
さすがにオットも「かわいいなぁー」ってニコニコしてました

さらに、リビングにもしょっちゅう入ってこようとするきゃらりん。
甘えんぼさんだから、みんながいるところにいたいんだよね

8040.jpg
夕べはこんなカンジで栗とかなーり近づいてました。
お互いにシャーもワンも言わなかったよ。
時間はかかるかもしれないけど、栗豆さえ穏やかに接してくれれば
きゃらなら犬猫団子になってくれる!と信じている私です


では、みなさん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいねー

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GW初日♪ * HOME * またまたパブリックコメントだよ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/440-241208c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *