スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっとホカホカ♪
2010 / 10 / 30 ( Sat ) 23:34:28
ほんとに寒くなりましたねー
今週、ずっと「早くコタツを出したい」と思っていたのですが
前に使っていたコタツの下に敷いていたカーペットを
栗豆にさんざん汚されてしまい、もう古かったこともあり
「来シーズンは新しいのを買おう」と捨ててしまっていたので
コタツを出したくても新しいカーペットを買うまで出せなかったのだー

今日は台風で大雨だったけど・・・
週末しか買い物に出かけられないので、雨の中がんばってカーペットを買いに行って、
やっとコタツさんの登場ー

コタツを出すなりやってきた栗っぺ・・・
4796.jpg 

そしてちょっと栗が離れたスキにやってきた豆太郎も・・・
4798.jpg 

そして・・・
4799.jpg 

4783.jpg 
ドタバタとバトルが始まりました・・・
今後はそこに娘や私たちも加わって、場所の取り合いになりそうです・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そんなわけで、買い物に行かねばならないし、台風だしで、
今日は小梅さんのところにお手伝いに行けませんでした。

小梅さんブログでも紹介されてるけど、前にここで紹介したウルフとミルキーの預かりさんが、
ブログを作ってくれたと知り、こちらでも紹介いたしまーす!

こちらがウルフ
timgd51994[1] timgd51444-1[1]

そしてこちらがミルキー
ミルキー2 ミルキー1  
私はウルフもミルキーも会ったことあるけど、どっちもすごくカワイイし性格も抜群

日々の様子を預かりさんのブログで見てみてね!
ほんっとにカワイイふたり。優しい家族とのご縁が見つかりますように・・・


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

それから、最後に・・・
ヨッシー、お誕生日おめでとうー
誕生日は明日31日だけどさ。更新するのがいつも夜更けだからどうせ見るのは
誕生日当日になるもんね。

あ、ヨッシーとは私の兄でございます。
4452.jpg
パジャマ姿の写真でごめんよ・・・

小さい頃から仲良しの兄と私。今もお互いの娘同士が超仲良しなので
ちょこちょこ遊びに行っては世話になっております。

ワンコ大好きで涙もろくて心優しいヨッシー・・・
そんなヨッシーが大好きさ
時にはケンカしてぶつかることもあるけれど、
これからも仲良くしようね

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<「命の授業」 * HOME * 「小さないのち」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/43-cb51196f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
