-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お花見♪ そして・・・
2012 / 04 / 08 ( Sun ) 21:41:18
青空と桜
7878.jpg 

今日はまさにお花見日和でしたねぇ。
栗豆家地方は、まだご覧の通り5分咲きくらい?まだ満開ではありませんが、
今日もものすごーくたくさんの人たちがお花見に来ていました。
7899.jpg 

我が家もおにぎり持って行こうとか思っていたんだけど、私がどうも体調が悪く
朝も寝坊してしまったため、お菓子とお茶だけ持って、ちょこっとお花見しに行きました。

7882.jpg 桜と青空と栗豆

元気になってひなこも大はしゃぎ 走り回ったり、栗豆と遊んだり
7897.jpg 
栗の「ちょうだい!」のお手手に萌え

7880.jpg 
ほんとに栗豆は良い笑顔をするねぇ

7887.jpg 
せっかく栗豆がしっかりカメラ目線で良い表情してるのに、オットは寝てるし、
ひなこはお菓子食べてるし

ほんとに気持ちの良いお天気でした
明日はもっとあったかくなるらしいから、一気に桜も満開になるね、きっと。
家のすーぐ裏にこんなステキな場所があることを、とっても幸せに思った私でした。
来週末、まだ花が散ってなければ、来週こそおにぎり持ってお花見に行きたい
でも・・・

ヤバイです。たぶん、ひなこのインフルもらっちゃいました、私
今日は朝からなんとなくダルくて頭痛かったから、ずっとマスクして過ごしていたんだけど。

さっき熱測ったら8度越えてました。だいぶ前にインフルになった時と同じように
体の節々が痛いです・・・
明日はまた会社休んで朝から病院だ。あぁ、有給休暇がなくなっちゃうよぅ

ってなわけで、途中まで書いていた今日のこの記事をアップして今日はもう寝ます。
おやすみなさい

栗豆のこと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<辛かったー! * HOME * 桜まつり・・・?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

 大丈夫ですか?お大事になさって下さい。ワンコとニャンコの世話はインフルを拾ってきた子たちに任せましょう。よい子たちですから一杯お母さんを助けてくれるでしょう。
by: 丹波人 * 2012/04/09 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ、インフル???

大丈夫ですか???


ワンコと家族と桜の下で、のーーんびりっていいな~v-10

最後のワンコのカメラ目線が、
すごすぎですwww
by: ぷりん * 2012/04/09 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。

インフルエンザ、うつっちゃったんですねv-399
体中の関節の痛み、高熱、、、分かります。。
薬が早く効くといいですね。

それにしても高麗川沿いの桜はきれいだな~。栗ちゃん、豆太郎くんも超うれしそう!

うちのゴロウハナは桜並木の下を歩かせても上は全く見ず、落ちてる桜の花を食べようとしてました(^^;)




by: ゴロハナ母さん * 2012/04/10 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

ありがとうございます。
いや~久々のインフルエンザ、辛かったですv-406
よい子たちは、まぁそれなりにママを助けてくれたかな。新学期のスタートだったってのに、寝込んでしまって申し訳ないことをしちゃったわ・・・
by: 栗豆ママ * 2012/04/11 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ぷりんさま♪

インフルB型でした~v-406
やっと熱が下がってPCのある2階の部屋にたどりつけました。

満開の桜の下で栗豆とお散歩・・・
タイミングを逃してしまったよぅ・・・

栗豆はわりとカメラ目線くれるんですよね。
でも写っている全員がちゃんと揃うのはなかなか難しいですv-356
by: 栗豆ママ * 2012/04/11 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

はい。しっかりひなこからインフルB型、もらっちゃいました。
久々のインフル、体中の関節が悲鳴をあげてるカンジでしたね。
辛かった~v-393

昨日、夕方散歩に出たオットと娘たちが「桜満開でサイコーにキレイ♪」って言ってた。
サイコーの時を見逃してしまった・・・くやしい・・・
今日の雨でいっぱい散っちゃったかな・・・はぁv-390
by: 栗豆ママ * 2012/04/11 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/426-c1ae0eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
