スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
桜、さいた♪
2012 / 04 / 04 ( Wed ) 22:32:56
いのちつないだワンニャン写真コンテスト 

さぁ、あなたも応募しましょー
 

いやー、昨日の風と雨はすごかったですね
みなさん、大丈夫でしたか?
私は普通に仕事して5時にあがりましたが、車での帰宅は問題なし。
でも途中でバス停が倒れてたり、看板が壊れてたりしましたよ

昨日の暴風雨で、桜のつぼみさんたち、大丈夫だったかしらと心配でしたが
今日の夕方散歩で土手を歩いてみたら、なんと!
7836.jpg 
チラホラ開花してましたよー
まだ開花前だったから、花びらが飛ばされることもなくて済んだのね。
そして今日の晴天で少しずつ開き始めたようです。

7838.jpg 
離れてみても、だいぶピンク色になってきたね
ちょうど入学式の頃に満開になりそうだね。
そうそう、今度の日曜日は、オットが勤めている障害者さんの作業所も参加する桜祭りが
作業所近くの公園で行われるそうです
日曜までには娘のインフルも完治するだろうから、みんなで見に行こうと思ってます

桜さん、キレイだねぇ、栗豆!
7840.jpg 
あのー?もしもーし!
まるで上を見上げて花をめでることなく、草クンクンに夢中な栗豆でした。
熱が下がったとはいえ、まだ外には出られない娘っ子。
早く完治して、一緒に桜を見ながら散歩しようね

さて、おうちでは、昨日の続きのように・・・
7844.jpg 
またもや、豆太郎がにゃんずと遊びたくてウズウズしております。
そしてそれを冷ややかな目で見つめるにゃんず男子。
7845.jpg 
トラあにきはほんとに栗豆と仲良くなるのはむずかしそうです。近寄ろうとしないもんね

でも、きゃらの方は豆太郎しだいでなんとかなりそうな予感・・・
7833.jpg 
夕べはキャットタワーの上で、すーぐ下まで駆け寄ってきた豆太郎に動じませんでした。

いつか仲良くなれるといいな

栗豆のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<豆太郎のワクチン接種 * HOME * がんばれ、きゃらりん!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは!
 
子供が骨折中なので、春休み中はドッグラン通いしてるんですが、今日のランは暖かいを通りこして、暑かった~v-393
思わず、半袖になってしまいました(^^;)

ところで、ひなこちゃんはよくなったみたいでよかったですねv-360
うちの子もおしゃべりなので、忙しいときは「うるさいな~」と心の中で思う時があるんですが、体調をくずすと、やっぱりうるさくても元気な方がいいか!と(^^;)

そうそう、どうぶつ基金さんの写真コンテスト、うちも出そうかな~。でもなかなかいい写真が撮れないんですよね。
by: ゴロハナ母さん * 2012/04/05 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

お子さんの骨折、まだ治るまでだいぶかかりそうですか?
大変ですねぇ・・・
でも、いいな!ドッグラン通いだなんて!うらやまし~♪

ドッグランでニコニコ笑顔のゴロハナちゃんの写真撮って
一緒に写真コンテストに応募しよう!
by: 栗豆ママ * 2012/04/05 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/423-53b77a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
