スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春ですなぁ
2012 / 03 / 29 ( Thu ) 23:02:52
お天気がいい日はポカポカで「春ねぇ・・・」ってカンジになりますね
7784.jpg 
トラあにきの出窓で日向ぼっこしながらお昼寝の図
気持ちよさそう・・・

相変わらずラブリーなマイスイートきゃらりん
7781.jpg 
抱っこできるようになったこともあり、最近オットもきゃらりんの魅力を認め始めたぞ
「オマエがコイツをかわいいかわいい言うのがわかってきた」だってさ

もうひとりのお嬢様については・・・また後日ゆっくり書きますね

春になって日が長くなってきて、会社から帰宅した後の夕方散歩も
以前は懐中電灯を持っていかないと、を拾うのが大変だったりしたけど、
今は6時でも十分明るいもんね。明るい時間に夕方散歩ができるとうれしいな

7790.jpg 
なんだかめっちゃ楽しそうに走る栗っぺ

7791.jpg 
草に顔をつっこんで何かを探している豆太郎。

とにかくふたりとも、明るいうちに散歩できるとよりいっそう楽しそうです♪

7796.jpg 
いつもの土手の桜 垂れ下がっていた枝のつぼみを見て喜ぶかなこ。

7797.jpg 
ね、だいぶつぼみが膨らんでいるでしょ?
またこの土手が桜満開になるまでもう少しだね。
また栗豆連れて、お花見しようね

7798.jpg 
さらに花壇に植えられていたお花に見入るかなこ。やっぱり女の子だねぇ・・・

お花にみとれていたら・・・なんと栗っぺがまだお花が植えられていない花壇の土の上で
ゴロゴロしちゃってた
7799.jpg 
慌てて止めた時はすでにお顔がまっくろけ
家に帰ってシャンプータオルで思いっきりゴシゴシされた栗っぺでした。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

<本日のおまけ>

昨日、オットが会社帰りに珍しくスーパーで何やら買い物をしてきました。
昨日は私が残業だったので、外食で済ませてしまい、オットの買ってきたものを
よく見なかったのですが、何を買ったのか聞いたら「とうふ」だと言う。
「今日発売のとうふなんだぞ!枝豆どうふだぞ!」
え?確かにオットはとうふ好きではあるが、新発売のとうふをチェックして
当日に買うほどっていったいどんなとうふなんだ?

で、今日の晩御飯に食べようと冷蔵庫から出してみてビックリ
こんなとうふでした・・・
7800.jpg 
「ザクとうふ」だってさ さすがガンダムおたくなオット・・・

7801.jpg 
「今日の晩御飯、すんごく楽しみにしてたんだぁ」だってさ。
このオトコ、今年50歳ですぞ・・・
この緑の入れ物も「捨てるなよ!」って言われました・・・

ちなみにとうふの袋の裏にはこんなことが書いてあったよ。
7802.jpg 
「キヌとはちがうのだよ、キヌとは!!」だってさ
食べながらひなこが「いや、普通にキヌだよ・・・」ってつぶやいてたけどね。
ま、とうふといたしましては、枝豆の味がしっかりしていて、おいしかったですよ


うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<泣きまくり・・・ * HOME * ボクものがたり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ザク豆腐…絶句。まさか豆腐にという感じですね。けれど買う人もいる(笑)。これはもう近年にはない面白い情報です。ありがとうございます。
 春ですね。京都も狂気の観光シーズンが始まります。
by: 丹波人 * 2012/03/30 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  丹波人さま♪

ね、そうでしょ?私も冷蔵庫の中に入っていたビニール袋の中味を見て絶句しました・・・
なぜに豆腐?ってカンジですよね?そして発売日初日を待ちわびて買うオッサンがいる・・・
初回限定品?のなんだか忘れちゃったけどガンダムの何かの形をしたプラスチックのスプーンも付いていて
「大事に使わなきゃ。プラスチックだから折れちゃったら大変だ!型とって金属流して、ちゃんとしたスプーン作りたい」なんてつぶやいてましたよ、我がオットv-393

春の京都、いいですねぇ・・・旅行に行きたいなぁ・・・
by: 栗豆ママ * 2012/03/30 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/415-9312e04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
