楽しかった週末 その2♪
2012 / 03 / 26 ( Mon ) 23:10:11
昨日の続き、楽しい週末報告の日曜日編です
今日も写真満載ですよー

日曜日は朝から良いお天気
前の晩、遅くまで飲んでいたのに、部屋に差し込む朝日の明るさで6時ちょいには目が覚めた。
栗豆も海岸散歩したくてウズウズ・・・
よーし、散歩にいくぞっ

波打ち際で波と追いかけっこしたり楽しそうな娘たちと栗豆
7722.jpg 
キラキラ光る海がとってもキレイ

7728.jpg 
青空とどこまでも続くキレイな海岸。夏休みに海水浴にきたいわ

7727.jpg 7725.jpg
栗豆も気持ち良さそう

7733.jpg 
私たちも気持ちよかったっ

さらに近くにあった遊具のある公園で遊ぶ娘たち
7734.jpg 
朝からいっぱい遊んで娘たちも大満足

いっぱい歩いて栗豆も大満足の良い笑顔
7739.jpg 


栗豆家も今西家もそれぞれ朝のお散歩をタップリと済ませ、私たちは荷物をまとめてから
再び今西家におじゃまし、遅めの朝ごはんをまたごちそうしていただいちゃいました
7749.jpg
朝ごはんまで用意していただいちゃってスミマセン ありがとうございます

食事が済んだところで、今ちょうど河津桜が見ごろだとのことで、
帰る前に一緒に花見に行こうと今西さん。なんてステキなのっ

今西家を去る前にみんなで記念撮影
7753.jpg 
ワンコがいっぱいいると、みんなの視線をあわせるのはむずかしいね

この時きららちゃんはガウガウしちゃうからとおうちの中に入れられちゃって
一緒に写真撮れなかった
7745.jpg
きららちゃん、ちょいとビビリちゃんなんだよね?
ビビリちゃんだけど負けず嫌いというか・・・?
でも栗豆とはそれなりに一緒にいられた、というか、栗豆がふたりで追いかけっこしている時
なにげに中に入りたくて入れなくてモジモジしたあげく、ちょっかい出して
ガウガウ言っちゃうのを見たときは、なんだかかわいくて萌え~でした

子どもがニガテって聞いていたけど、うちの娘たちにはいっぱいなでさせてくれたよね。
栗と豆を足して2で割ったようなカンジのきららちゃん。
私、とっても好みのタイプよんこの次はもっと仲良くあそぼうね

それに・・・きららちゃんも未来ちゃんに続いて来月「ゆれるシッポの子犬、きらら」という本で
ついに主役を飾ることになったんだよね
きららちゃんも未来ねーさんのように活躍できるようになるといいね。がんばれー


こちらは後ろ足が動かないから、体の痒いところをかけなくて、ひなこにかいてもらってる蘭ちゃん。
7748.jpg
とにかく今回は蘭ちゃんの甘えんぼぶりとかわいい笑顔がとーっても印象的でした
7746.jpg
とても老犬には見えない超美男子な蘭丸くん
これからもずっと元気で、車いすでいっぱい走り回ってね

そして未来ちゃん
こうして今西さんちに来ると、いつも本当にマイペースな未来ちゃん。
7711.jpg
今回は特にはじけてる(?)きららちゃんを止めるでもなくただじーっと見てたね。
きららちゃんが未来ちゃんに続いて目標を果たせるようにご指導してあげてちょ
これからも「命の授業」がんばってねー


さて、花見には今西家のワンコ3匹はお留守番で、我が家と今西さんご夫妻で行きました。
いつもなら2月末が見ごろなのに、今年は寒かったから開花が遅かったんだそうで。
おかげでキレイな桜を見ることができました
7754.jpg
河津桜、とってもキレイでした

7761.jpg 
桜を見ながらのお散歩、楽しかったね

そうそう、初めて河津桜を見たひなこがあとでポツリと言ってました。
「河津桜は卒業の花だね。濃いピンクが卒業でみんなと別れて寂しい気持ちに合ってる気がする。
ソメイヨシノの薄いピンクは入学の明るい気持ちに合ってるよね?」
7769.jpg
う~ん、女の子だねぇ・・・

もっともっと楽しんでいたかったけど、今西家と我が家はけっこう遠く、途中渋滞の多い道を通るので、
残念だけど早めに今西さんご夫妻と別れました。
早めに出たおかげで渋滞ナシでスンナリ帰れました

今西さん、浜田さん、蘭ちゃん、未来ちゃん、きららちゃん、
この度はいっぱいおじゃまして、あれこれお世話になりまくっちゃって
本当にありがとうございました。
いっぱいごちそうになって、食べ散らかしたまんま帰ってきちゃってスミマセーン

栗豆家全員、とっても楽しませていただきました
「楽しい時間ってすーぐ終わっちゃうんだよねぇ」と娘たち。ほんとにそうだよね。
すっごく楽しい週末でした

今西さーん!ぜひまた一緒に遊んでくださいね

我が家のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ボクものがたり * HOME * 楽しかった週末 その1♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/413-bfc935fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *