ひとあしお先に行ってきま?す!
2010 / 10 / 22 ( Fri ) 23:45:38
昨日も書いた、日曜日の「華ママ学園&ももママ学園 合同卒犬オフ会」
開催場所が私の実家の近くということもあり、我が家はひとあし先に
明日の朝出発して、実家に寄って1泊してからオフ会にまいります

土曜日は実家で、実家ワンコのひめこ&ゆきと遊んでくるのだー
ひめ&ゆき 3619.jpg
すっかり仲良くなった様子のひめことゆきっぺに会うのが楽しみじゃー

なので、この土日は出かけてしまうので、小梅さんのところにお手伝いに行けないのですが、
オフ会と同じ24日、小梅さんも里親会を開催するそうでーす

3ー4ヶ月ぐらいの子猫多数、6ヶ月ー8ヶ月の甘えん坊2匹、1ー2歳の猫15匹
それにわんちゃん10匹・・・カワイイ子がいっぱいいますよー♪
このブログで紹介した子たちもおりますので、過去の「里親募集」記事を見てみて!
気になる子がいましたら、事前に必ず御希望の時間帯、御希望の種類(犬、成猫、子猫)を記して
小梅さんのところにご連絡くださいませ。
わんにゃんの詳しい情報や条件は小梅さんブログでチェックしてみてね

さてさて、そろそろ出かける支度をしなくては。
卒犬オフ会参加は初めての我が家。
ワンコ50匹以上?人間はいったい何人?ってくらい大規模なオフ会。
もうどんなことになっちゃうのー?ってドキドキワクワクです
これまでいろんな方のブログで拝見していたワンコたちに会えると思うと
もー今からハイテンションになっちゃいますー

この大所帯をまとめてくださっているスタッフの皆様、これまでの準備も
当日もさぞ大変だと思います。ほんとにほんとにありがとうございます
参加する皆様、どうぞよろしくおねがいいたします

4637.jpg



里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<オフ会報告の前に・・・ * HOME * 晴れ女♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/38-a94f43f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *