ご協力のお願い♪
2010 / 10 / 20 ( Wed ) 23:13:22
昨日、落書きした写真やらとんでもない寝顔の写真を載せたら・・・
4344.jpg 
・・・と、キリリとハンサム顔を見せてくれたマメトラマン(←まだ言うか!)


さて、今日はお知らせ&ご協力のお願いでーす!

私がお手伝いしている小梅さんが、毎年(かな?)クリスマスチャリティBOXというものを作って
販売しているそうで、BOXに入れるものやステキなアイデアを募集しているそうです
ハンドメイドのものとか寄付していただけるもの、犬グッズ、猫グッズ、クリスマスグッズ等
を入れて作りたいようです。
昨年のBOXの中身はこんな感じ・・・
IMG1.jpg 
IMG2.jpg
その他、詳しいことはこちらに書かれていますので、ぜひ見てみて下さい。

うちはオットの絵で何か協力できないかな?なんて思ったけど(オットに相談もせず)
よく考えたら、小梅さんはイラストレーターさんでもあるので、お呼びでないと気づき・・・
私はヒマなしぶきっちょ人間なので、何か作ることができるかどうかも???

そんなわけで、私はたぶん別な形でのお手伝いになっちゃうと思うけど、
ただいまいろいろ検討中でございます。

売上金がわんにゃんを助ける資金になりますので、ご協力いただける方が
いらっしゃいましたら、ぜひ小梅さんのメルアドlittle-quu@nifty.comまで
ご連絡してあげてくださいませ
よろしくおねがいいたします

にこにこ




未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<晴れ女♪ * HOME * カワイイ寝顔♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/36-2da235f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *