スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雪のお正月♪
2012 / 01 / 02 ( Mon ) 23:40:48
みなさま、明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)
みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

年賀状を送っていない方のために、今年の我が家の年賀状を公開しちゃいまーす。
2012nenga.jpg 
これ、オットが1日で作りました。
ほんとは家族写真をちゃんと年賀状用に撮りたかったんだけど、時間がなかったので
過去に撮ったものの中から探したら、一番良かったのが真夏に撮ったこれだったってことで・・・

さーて、この年賀状の中で、オットが1か所、間違えて作ってしまった部分があります。
わかるかな
答えは、お正月の旅行報告の最後にね

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

前回書きましたように、我が家は大晦日から栗豆を連れてスキー旅行に行っておりました
そのご報告をここに書いておきたいと思います

私たちが出かけた場所は群馬県のみなかみ温泉
我が家は関越道のICの近くなので、水上ICまで関越道に乗ればあっという間
そして、あっという間に周りは一面の雪景色
6691.jpg 
もう、ブーツが埋もれるほどの雪だったんです

にゃんずがお留守番なので、のんびりゆっくりお昼過ぎに出発して、
3時近くに宿にチェックインしてすぐ近くのドッグランのある公園にお散歩に出かけました。

ドッグランも、雪の重みに耐えられず、フェンスが倒れて雪に埋もれてた
でもどうしても栗豆を遊ばせたかったので、オットががんばってフェンスを起こしてくれました。
6694.jpg 

そして栗豆をはなしてみると・・・
6704.jpg 
走る、走る

6701.jpg 
めっちゃ走る

6698.jpg 
雪の上でも仲良くガウガウ

6711.jpg 
あまりの雪の深さに足が埋もれて歩きづらそう・・・

6712.jpg 
でも走る

6706.jpg 
豆、楽しそう

6696.jpg 
栗も楽しそう

6714.jpg 
栗も豆太郎もかなーり雪を楽しんでました。よかったね~
見ていた私たちもとっても楽しかった。いっぱい笑ったね

6717.jpg 
オットと娘たちは大きな雪ダルマ作りに夢中

さらに・・・
6719.jpg 
足跡のないキレイな雪のところにバタッと倒れて人型をつけて遊んでいるかなこ。
顔面からいっちゃってます・・・

6720.jpg 
雪上ドッグラン、栗豆も私たちも、めっちゃ楽しんじゃいました

その後は宿に戻って温泉に入っておいしいご飯をたべて・・・
あぁ、なんて幸せ。上げ膳据え膳ってステキね
今回お世話になったペットに優しいお宿の「だいこく館」さん、とっても気に入りました。
6773.jpg
看板にもあるとおり、ペットの露天風呂なんてあるし(栗豆は嫌がって入らなかったけど)

こんな室内ドッグランまであるのです。
6755.jpg 

夜ご飯の後も、この室内ドッグランでめいっぱい遊んで、
そして寝る前に貸切の露天風呂に家族みんなで入りました。
オリオン座もくっきり、まさに満天の星空を見ながらお風呂
お風呂に入りながら、「自分にとって今年の3大ニュースはなんだろう」なんてことを
話したりしました。
ちなみに、家族4人とも3大ニュースのうち、2つが同じで
「我が家に猫がきた」と「東日本大震災」でした・・・

そんな感じで、2011年の大晦日が過ぎていきました。
明日は続きで2012年のお正月を書きますねー

我が家のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<雪のお正月 続き♪ * HOME * みんなにありがとう!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/346-91ed31f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
