HAPPY BIRTHDAY 豆&オット!
2011 / 12 / 26 ( Mon ) 22:43:49
さて、クリスマスも終わって、今年最後の週に突入しましたね。
今年もあと1週間かぁ・・・早いなぁ・・・

クリスマスの日の昨日、我が家は我が家のオトコふたりの誕生日のお祝いをしました
ほんとは今日、26日が誕生日なんだけど、平日だとオットも私も仕事でゆっくり祝えないから
誕生日イブってことで、昨日1日前にお祝いしちゃいました。
なので、今日は昨日のことを・・・

まずは2歳のお誕生日を迎えたまめたろさん。
6640.jpg 
昨日は朝からいっぱいお外で遊んだね

お散歩でもいっぱい歩いて、よく会うワンコ集団にも遭遇して、みんなでいろいろお話ししてきちゃった。
「明日がお誕生日で2歳になるのよー」って言ったら「まだ若いのねー」ってみんなに
いっぱいナデナデしてもらえたね
6644.jpg 

我が家が用意したお誕生日のプレゼントは
6655.jpg 
こんなおもちゃ3点セット。
これプラス昨日華ママさんや小梅さんからいただいたオヤツたくさんってことで・・・

6656.jpg 
「今日はボクが主役だー!」とばかりにおもちゃに飛びつく豆太郎。

6658.jpg 
6661.jpg 
全部しっかり抱え込んだけど、優しい豆太郎はちゃんと栗ねーちゃんにも貸してあげてたね

6664.jpg 
晩ゴハンはお気に入りの缶詰多めのフードに鶏肉をゆでたのをたーっぷりトッピング!
ガツガツ喜んで食べてくれました

豆太郎、元気で大きくなったね
2歳になってもうれしょんが治らない困ったちゃん
重たいのにすぐに膝の上に乗ってくる甘えんぼ。
そして遊ぶつもりで顔面パンチをくらわす困ったちゃん。
ふとみるとヘンなカッコで寝ている豆太郎。
誰かが帰宅すると嬉しすぎて、なぜか必ずおもちゃをくわえてウオーンってヘンな声を出す豆太郎。
名前を呼ぶと、いや目が合っただけで嬉しそうにしっぽをフッサフサ振る豆太郎。
カッコよくておマヌケでおもしろくて優しい、豆太郎がみんな大ー好きだよ
2歳になったって言うと、「もう2歳?」っても思うけど、もうずーっと一緒にいるようにも思えるから
「まだ2歳?」って気もするなぁ・・・
これからも病気やケガをしないで、元気に大きくなってね


そしてもうひとり・・・
6666.jpg 
クリスマスイブに、アンパンマンの鈴を持って走ってくれたこの人もお誕生日
あまり食にこだわりがなく、料理の腕の振るいがいのないオット。
昨年はリクエストが「刺身」で腕をふるえず。
今年は寿司なので、やはり妻の出番なし・・・
ま、私はラクにおいしいものが食べられてありがたいってカンジですけども・・・

さらにプレゼントは何がほしい?って聞いたら、
6653.jpg 
なんとヘリコプターのリモコンだってさ

6667.jpg 
「うーん、むずかしい!でもたのしー♪」と言いながら、ヘリコプターを動かしてました。
いつまでも少年のようなオトコです・・・

今年は大変な1年だったね、オット。でもなんとかがんばったね。
お疲れ様&ありがとう
ヘナチョコな私と違って、あなたが丈夫な体の持ち主でよかったよ。
最後の1週間は大晦日まで休みなし。最後まで大変だけど、なんとかがんばってちょ

オット、豆太郎、お誕生日おめでとー

我が家のこと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<助けてあげたい・・・ * HOME * みんなに感謝!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

まめたろさん&オットさん
お誕生日おめでとう♪
健康で2歳を迎えられて良かったですね!
これからも可愛いまめたろさんでいてね。

のんもよくウオーンって言ってます~
by: けんのん姉 * 2011/12/27 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!

オットさん、豆太郎くん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
豆太郎くんはクリスマスプレゼントに引き続き誕生日プレゼントなんですね~、いいな~♫

オットさんはリモコンで動かすヘリコプターですか~。リモコンを動かす姿が少年のようですね(^^) 後ろに写っている娘さんたちは無関心かな?(^^;)

うちの主人も激務なので、(最近は0時前に帰宅したことがないです・・)何かプレゼントをあげた方がいいかな~(ちなみに先月誕生日でした(^^;))
by: ゴロハナ母さん * 2011/12/27 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

まめちゃん
夫君
お誕生日おめでとうございます♪

素敵な一年に
なりますように・・・
by: すみれまま * 2011/12/27 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  けんのんおねーちゃん♪

ありがとー!
兄妹なのに、豆太郎はだいぶ後のお誕生日になっちゃってるけどv-356
元気に成長してくれるのが一番!ほんとにかわいいヤツです、豆太郎v-410

のんちゃんもウオーンって言うんだ・・・やっぱ、似てるんだねぇ・・・
by: 栗豆ママ * 2011/12/27 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

ありがとうございます!

クリスマスに引き続きのお誕生日・・・良いのか悪いのか・・・
なんかごちゃまぜになって、いい加減な祝い方になってしまっているような気も?

オットのリモコンヘリ、娘たちは最初だけおもしろがったけど、
その後は無関心かもv-356
オットは娘がはしゃいで一緒に遊んでくれることを期待していたみたいだけどね。

ゴロハナ家のだんな様もお忙しいのねぇ。
0時前に帰れないだなんてv-409
体壊さないように、いたわってあげて~!
by: 栗豆ママ * 2011/12/27 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  すみれままちゃん♪

ありがとう!
我が家のラブラブなオトコ2人、一緒に楽しくお祝いいたしましたよんv-238
by: 栗豆ママ * 2011/12/27 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/341-8ec0e869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *