おかえりなさいませ、お嬢様♪
2011 / 11 / 28 ( Mon ) 22:51:54
動物愛護法改正のためのパブリックコメント。
こちらからだととっても簡単に意見の提出ができますよ!
2分でOK 動物の法律改正パブコメ
さぁ、まだご意見を出していないアナタ!意見、出しましょうね
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

我が家のキャンディス=ホワイトお嬢様、無事に避妊手術を終え
おうちに帰ってまいりました
6356.jpg 

会社帰りに直接病院に行ったんだけど、病院の入り口を入ったら、受付の女性が
「あらー、キャンディちゃんのお迎えですね♪ もう来ちゃったんですね~」とか言う。

さらに、奥から看護婦さん(?)2人が出てきて「あー、キャンディちゃん、もう帰っちゃうんだ~」
「もーあまりにかわいくて、お迎えが来なかったら病院の子になる?なんて言ってたの♪」だって。

確かに見た目はプリティなキャンディ。最近の性格はかわいくないところがあるんだが・・・
それを言ったら「えー?信じられない!ずっとゴロゴロ言って甘えまくってましたよ

外ではまさに猫かぶってるんだね、キャンディ・・・

ま、とにかく、病院のみなさんにかわいいと絶賛していただき、手術も何の問題もなく
血液検査の結果も問題なく、ってことで、よかったね、キャンディ

さて、帰宅して、にゃんず部屋にはなしたら、真っ先に向かったのが・・・
6361.jpg 
きゃらが寝ていた布団。いきなりのこのくっつき状態に私のハート、ズギューン
きゃら兄ちゃん、キャンディがいなくてさびしそうにしてたもんねぇ。
やっぱり二人は仲良しなんだねぇ
この時はトラちゃんは布団の向こう側で寝ていて、キャンディのこと気に留めてないみたいでしたが。

夕食を終えて、様子を見に来たら、
6364.jpg 
今度はピンクのにゃんこハウスでトラちゃんとツーショット
このハウスを出した日、キャンディはケージに入れられちゃっていたから、
このおうちには入れなかったんだもんね
ピンクのおうち、キャンディス嬢にお似合いよ

さらに、ちょっと時間をおいてまた見に来たら・・・
6372.jpg 
わーお、にゃんこハウスに3匹
トラあにきが奥に入りすぎていて、背中しか写っておりませんが・・・

「いやーん、にゃんこハウスに3匹とも入ってるぅー」と、うっとり眺めていたら・・・
6369.jpg 
きゃー今度はきゃらとキャンディがお互いをペロペロ舐めあってるぅ
あうっもーハートに矢がバシバシ刺さりまくってしまった私です(←バカ?)

仲良しにゃんこ3匹、またみんな揃ってよかったね

うちの子たち TB:0 CM:6 admin page top↑
<<オットと栗♪ * HOME * 新しいお友達?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キャンディちゃん
おかえり♡

ご無事でなにより♪

子供同様
外でいい子にしてるってことは
家で満たされてるから
なんでしょうね~^0^

皆仲良しでよかった^^
by: すみれまま * 2011/11/29 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!

キャンディちゃん、無事に手術が終わってよかったですね☆
それにしても猫が猫かぶってるってウケてしまいました(^o^)

にゃんこハウスも大人気ですね~。
全然違う環境で育ってきているのに、猫ってこんなに仲良くなれるんだなぁ~と(*^_^*)

うちの猫たち(一匹は亡くなりましたが)は全く猫団子にはなってくれなかったですね、、
自分のエリアを決めていたみたい(^^;)

逆にゴロウ、ハナは多分兄弟なので、ほとんど毎日くっついて寝ています。
仲良しだけど困るのが一頭だけ具合が悪くて病院に連れていくとき。
一頭だけ外に行こうとすると悲しげに遠吠えするので、一緒に連れて行きます(^^;)
by: ゴロハナ母さん * 2011/11/29 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャンディ嬢お帰りなさいませ。
無事に手術が終わってよかったですね!

ますます3にゃんが仲良くなって、写真を見ていてほっこりします(^^)
by: KEIKO * 2011/11/29 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  すみれままちゃん♪

無事に帰ってきたよん♪
兄弟のみみぃちゃんよりだいぶ遅くなっちゃったけどね。

外でいい子にしてるって家で満たされてるからなのかなぁ?
ほんとに?そうならいいけど!

とにかく3匹、とっても仲良しです!
by: 栗豆ママ * 2011/11/29 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナ母さん♪

キャンディ、ほんとに外ヅラがいいっていうか、猫かぶってるんです・・・

ピンクのにゃんこハウス、あったかいみたいで大人気!
買ったかいがあったってもんで、嬉しいです♪
うちの3匹はみんなほんとに仲良しで、見ていて幸せな気持ちになれますわ~

ゴロハナちゃんはほんとの兄弟なのね?
一緒のおうちに迎えてもらえてよかったねぇ。
いつも一緒じゃないと不安になっちゃうよね。
うちの栗豆も1匹だけ病院の時は、残された方は不安そうでウロウロしてますよ^^
by: 栗豆ママ * 2011/11/29 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  KEIKOさま♪

キャンディの手術が終わってほっとひと段落つきました!

3にゃんずがとっても仲がいいのは、間違いなくトラちゃんのおかげ♪
きゃらもキャンディもトラちゃんが大好きで、トラちゃんを中心に
仲良くなったんです。
トラちゃんに感謝♪
by: 栗豆ママ * 2011/11/29 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/318-33373540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *