スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パブリックコメント第2弾!
2011 / 11 / 24 ( Thu ) 22:04:37
夕べのワンシーン
6303.jpg 
ちゃんとひとりひとつずつベッドがあるのに、ひとつのベッドにくっついて寝る栗豆

そして今朝のワンシーン
6304.jpg 
しっかり日の当たる場所でポカポカの栗と、やっぱり股パッカーンのまめたろさん・・・


ところで・・・
動物愛護法改正のためのパブリックコメント第2弾の募集が12月7日までだそうです。
こういうパブリックコメントって、私、栗を我が子にして保護犬猫に関心を持つようになるまで
まったく知りませんでした。

意見を出さない=国に同意した と扱われるって・・・

こんな大事なこと、知らないってどうなの?
少なくとも関心のあることに関する法律の改正に対しては、意見を出さなくちゃね

今回のを見てみたら、この間「ひどすぎる」でちょいと書いたような
動物虐待についてのことがあったり、 多頭飼いの適正化とか、
読んでみるといろいろ意見を出したいことがある内容ばかりでした。
こちらを見るとくわしいことがわかるかな。
さぁ、みなさんも自分の意見を出しましょう

でも・・・書くの面倒だし難しそう・・・っていうそんなあなたのために、
またどうぶつ基金さんがいいものを作ってくれましたよ。
2分でOK動物の法律改正パブコメ

前回の「動物取扱業の適正化」のパブコメの時は、ちゃんと自分の意見をひとつひとつ書いて
家族全員の署名を書いて、郵送で送った私。
今回もそうしたいところだけど・・・もしかして時間が無かったら、この「2分でOK」にしちゃうかも。
いずれにしても、絶対に意見は出しますわよー

みなさんも、ぜひぜひご意見出してくださいね


最後に、にゃんずの写真でも・・・
6305.jpg 
最近、けっこうこの組み合わせが多い気がする・・・

そう思いながら、ついさっき、にゃんず部屋をのぞいたら、こうなってました。
6308.jpg 
きゃらが「アニキはボクのもの!」と言わんばかりにお手手をトラちゃんの上に
やっぱりモテモテのトラあにきです

うちの子たち TB:0 CM:2 admin page top↑
<<マラソン大会! * HOME * リフォームいたしました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  出したよ^0^

横着な私は
2分バージョンにしてしまいましたが、
気持ちは真剣よん。

小さな一歩でも
いつか大きな一歩に・・・

by: すみれまま * 2011/11/25 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  すみれままちゃん♪

わーい、さっそくありがとーv-411
みんなで力を合わせて少しずつ少しずつ。
小さな力も大きな力に変わるはずだからね。

みんなでがんばろーv-364
by: 栗豆ママ * 2011/11/25 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/315-0daeba8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
