-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日の栗豆♪
2011 / 11 / 20 ( Sun ) 22:22:16
今日もこれといったネタのない、フツーの一日。
おもしろい写真撮れないかなーと思いながらにゃんずの部屋に行っても
最近取れる写真といったら・・・
6230.jpg 
こんな猫団子写真ばかり
ゴハンとオヤツを食べる時、お風呂を覗きに来る時(主にトラちゃん)、
そして私たちが寝る頃に遊ぶ時以外はたいていこうしてくっついている3にゃんず
最近おもしろい写真が撮れなくてつまらないなぁ

よし、じゃー今日は栗豆の写真を撮ろう
そう思って張り切って散歩中、何度かカメラを構えたけど、あまり協力的じゃないおふたり・・・
撮れたのはこの2枚だけ。
6233.jpg 
題名「夕陽とお花とアタシ」

6234.jpg 
題名「枯葉を見てたそがれるボクちん」


夜、晩御飯を終えてデザートに先日りんご狩りでたくさん持ち帰ったりんごを
食べていたら・・・
6236.jpg 
ふと横に熱い視線が・・・
りんご好きな栗っぺがプリティな顔してオネダリ

そんなカワイイ顔されちゃたまらないわ。あげましょう、あげましょうとも!
6237.jpg 
6238.jpg 

栗がしゃりしゃりおいしそうに食べているのを見て、のんきなまめたろさんも動き出し
6239.jpg 
今度はふたりでおねだり。

6240.jpg 
まめたろさんには、長男を愛するパパが「豆太郎、来い!」と素早くあげておりました。

そしてデザートタイムも終わると、いつものようにオットのお膝にのってくるまめたろさん。
6244.jpg 
後ろの栗っぺが不憫に思えてしまう私です・・・

栗豆のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アタシにも愛を・・・ * HOME * 贅沢は言わないから>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/312-3db7d501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
