不思議なパワー!
2011 / 10 / 16 ( Sun ) 22:28:30

突然ですが・・・
みなさんは、不思議なパワー、信じますか?
私はわりと信じちゃう方。オットのお友達にも霊感が強い人がいて、
今の家を買うときも、契約する前に一緒に見てもらったりしたっけ・・・

前に風邪をこじらせて、会社を休んだりした時、熱を出して辛いだけでなく
首が痛くて頭も痛くてしょうがなかった私。 夜もなかなか寝付けませんでした。
その後、風邪は治ったけど、首の痛みは取れず、鍼やマッサージに通いました。
でもなかなか治らなくて、どんどん首が動かなくなってきた。

10日の祝日、いつも行ってるマッサージは祝日でお休みだし、
行ったことないところで、祝日やってくれるところをネットで探して行ってみた。
鍼とかマッサージじゃなくて整体だったんだけど。

そこで不思議体験。
先生の手がね、みょーにあったかいんですよ。
最初は「お湯にでもつけてあっためてるのかな?」なんて思ったりしたけど
最初に手が触れた時には別にあったかくない。でもぐーって押されてるうちに熱くなってくる。
終わった後、先生が「あ、わかった?僕ね、変体(ヘンタイ)なんだよー」って笑いました。
話を聞くと、先生の手には不思議パワーがあって、そのせいで手からマイナス電気(?)が
流れてくるとか。
実際、電圧計みたいな機械が置いてあって、私が両手に両極を持っても別に普通だけど、
先生が持つと、ピーって音がして針が振り切れちゃうの。

その先生の不思議パワーはともかく、とにかく私が体が歪みすぎてるってことで、
しっかり整体のマッサージをうけてきて、その夜はすぐ寝付けました。
ついでに寝つきはいいけど、朝やたら早く目が覚めて、その後もう眠れないとぼやいていた
オットまでもが、目覚ましが鳴るまで起きないほど熟睡
私がもらったパワーをオットにまであげちゃったか???

で、また昨日、その先生のところに行って、マッサージを受けてきました。
やっぱりあったかい手だったなー。ほんとに不思議・・・

そして・・・今日の休日出勤が午後からになったので、夕べ目覚ましもかけずに寝ちゃったら
今朝、目が覚めたらなんと時計が10時を回っていた
私もオットも、娘ふたりさえも誰もこんな時間まで目覚めないなんて
これも不思議パワーのせいか???


なーんて・・・
朝寝坊したってことを書くのに、前置き長すぎやん・・・
でもね、ほんとに不思議なんだよ。首痛いのも治ったし。

そんな時間まで寝てたら、当然わんにゃんは腹ペコで怒ってるわけで・・・
寝室のドアの前で3匹にニャーニャー騒がれても誰も起きなかったんだよなー。
栗豆&にゃんず・・・ごめん

すみません。そんなわけで、今日は朝寝坊と休日出勤で特にネタもなく。
これといった写真もないのですが。

今日はにゃんこ部屋に行ったら、朝はこんなカンジ。
5800.jpg 

夜はこんなカンジ。
5804.jpg 
トラあにき、モテモテでございました

そして、今日の変栗写真。
5801.jpg 
栗、なんなの?そのカッコ?

あ、そうだ。最後にマジメなお知らせ。
蘭さんの里親さんであるすみれママちゃんが、教えてくれました。
被災地の動物たちを一頭でも救いたい」っていうブログ。
これで、被災者さんたちや動物たちを支援するための物資を募集しています。
ほんとにいろんなところに、いろんな形でがんばっている人たちがたくさんいるんですね。
私も何か送れるものがないか、いろいろ考えてみようと思ってます

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<栗と豆のおてて♪ * HOME * 雨の日は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはようございます(^^)

朝寝坊、いいですね~☆
子供が産まれて9年以上ほとんどしたことが
ないな~、、というかできない(^^ゞ

子供は1人でまだ寝れないし、同じ部屋にワンズたちも寝てるので、すんごい早起きだし・・(泣)
10時に起きる、夢のまた夢です。

でも普段お仕事して、家事、育児、ワンズ、ニャンズたちのお世話と忙しくされてるんですから、たまにはゆっくり朝寝坊もいいですよね。

それにしても、その整体の先生の手は不思議~。
夫さんまで熟睡できてよかったですね。

風水だったかな?それによると夫婦って一緒に寝ている間に気(き)を交換するらしいですよ。
なのでいい気が夫さんにも流れたとか(^^)

被災地の動物たちを一頭でも救いたい、のブログ、見ました。
うちも何か送れるものを考えます。
by: ゴロハナママ * 2011/10/17 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナママさま♪

いやー、10時過ぎまで寝ちゃうなんて、私もビックリでしたわv-405
普通、小さい子どもがいて、わんにゃんがいたら、そんな朝寝坊できないよね。
今までも週末に目覚ましかけずに寝たことは何度もあったけど、
たいてい娘が起きちゃうし、栗豆やにゃんずの声や物音で、
そんなに遅くまで寝てたことはありませんでしたよ。
やっぱり、整体の先生の不思議パワーのせいかなぁ・・・

「被災地の動物たちを一頭でも救いたい」ブログ、見てくれてありがとう!
まだまだ過酷な状況におかれている人や動物がたくさんいて、
そういう人や動物たちのためにがんばってくれてる人がいる。
私たちも少しでも何かしら協力していきたいですね♪
by: 栗豆ママ * 2011/10/17 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/289-36b054d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *