みみぃちゃーん♪
2011 / 09 / 26 ( Mon ) 20:58:14
今日はネタもないから更新休んじゃおーとか思っていたんだけどネタがあった!
というか、ネタをいただきました

会社で昼休み、はぁー疲れた・・・と思いつつ携帯をのぞいたら、
キャンディの兄弟にゃん、みみぃちゃんのママから写メ付きでメールがきてました
メールを見ながら嬉しくてニマニマ 疲れも吹き飛んだー

みみぃちゃんの今のお写真です。
F1000237.jpg 
わーなんだか大人の顔になったぞ、みみぃちゃんっ

保護した時は900グラムだったみみぃちゃん。なんとなんと今は2800グラムだって
す、すごい成長ぶりだよ・・・キャンディは前に病院で量った時だからしばらく前になるけど
1500グラムくらいだった。きゃらとトラちゃんも今3キロちょっと。
もうきゃらやトラちゃんと変わらない大きさなのかぁー?

201109222107002.jpg 
なんとも不思議な体勢でころがっているみみぃちゃん・・・

ママさんは「もしかしてデブリン?」なんて書いていたけど、
どう見てもデブリンじゃないよね。
ママさんたちご家族の愛情をいっぱい受けて、おいしいものいっぱい食べて
どんどん大きくなったんだね

成長がいいからか、もう今週末に去勢手術することになったとか。
ママさん、麻酔したりするのを心配していたようだけど、大丈夫よ!
みみぃちゃん、がんばるのだぞ

「最近野獣化が激しくて大変」って書いてあったけど、
前回のカーテンビリビリ写真みたいなことが、今だに続いているのかな
みみぃちゃん、優しいママさんをあんまり困らせちゃダメだぞー!
ま、キャンディも女の子なのに激しいからなぁ
なかなか激しい兄妹ってことで・・・
ママさん、ご報告ありがとう 野獣化の激しいみみぃちゃんをこれからもよろしく

里親募集 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<癒し♪ * HOME * もうひとがんばりしてみよう!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  みみいちゃん

イケメンですよね~♡

昔はジャニーズ系だったけど、
最近正統派美少年になってきたかな~?

蘭さんも
一時期すんごい暴れはっちゃく(古い!)
でしたが
今はだんだん自分で
コントロールできるように
なってきたようで・・・^^;

きっと大人になったら
落ち着くよね^^
みみいちゃん♪
by: すみれまま * 2011/09/27 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっかくブログお休みしようと思っていたのに、載せていただきありがとうございます。
体重は私の聞き間違いかと思って家で大体の重さを測ったら、やっぱりそれくらいありました!
あっという間に大きくなってしまい、また何にでも興味深々で追いかけるのが大変ですが、いない生活はもう考えられないですね。
みみいの成長とともにキャンディちゃんの成長も見守らせていただきますね!
by: みみいママ * 2011/09/27 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  すみれままちゃん♪

だよね~v-238
ほんと、写真を見て、男っぽくなったと思った!
正統派美少年なカンジだねv-392
にゃんこもみんなそれぞれ、体の模様とか同じでも
顔はそれぞれ違くて、性格もいろいろでおもしろい♪
特に性格はどんどん変わっていくしね(きゃらのように!)

今はやんちゃ盛りのみみぃちゃんとキャンディも
もう少ししたら蘭さん&きゃらのように落ち着くよね、きっと!
by: 栗豆ママ * 2011/09/27 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  みみぃママさん♪

何をおっしゃいます!休みたくない、更新したいのにネタがなくて
困っていた時に、ママさんがメールくださったのですよ~!
報告メール、かわいがっていただいている様子がよーくわかって
すんごく嬉しいですv-411

さっき、ティッシュボックス持って、そっと大きさ比べてみたけど
やっぱりみみぃちゃん、きゃらと同じくらいだよ・・・v-389
それだけすくすくと元気に大きく成長してるってステキなことじゃないですかー!
絶対どう見てもおデブではないし!

キャンディの兄弟がみみぃちゃん家族の元で元気にしているって
すごく幸せだなぁって思います。保護してよかったなぁーって。
ほんとにかわいがってくださってありがとう!
これからもよろしくお願いしま~すv-364
by: 栗豆ママ * 2011/09/27 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/276-d2e8d921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *