スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おてんばキャンディ vs きゃら兄ちゃん
2011 / 09 / 22 ( Thu ) 21:06:37
昨日の台風はものすごかったですね
みなさまの地域は大丈夫だったでしょうか?
都心にお勤めの方は帰れなくなって大変だったみたいですよね。

私も昨日は会社から午後、帰宅命令が出ました。
娘たちは朝、学校から緊急連絡網が回ってきて、給食食べたらすぐ下校ってことだったので
私も早く帰れてありがたかったです。

嵐が去って、青空の下、朝からお外で元気に遊ぶ栗豆
5538.jpg 
なんだかいつも同じような写真になっちゃうなぁ・・・

朝は良いお天気で、「今日の夕方散歩はたっぷり行こうね!」って声をかけていたのに
今日、栗豆家地方は昼過ぎから真っ黒な雨雲がやってきて大雨・・・
私が帰ってきたときも小雨が降ってました・・・
ま、小雨だったので、夕方散歩は行けましたけど。でもショートコースになってしまった


さて、今日はちょっと前に撮ってあったきゃらとキャンディの写真をば

日に日にいたずらが激しくなり、逃げ足も速くなって、困ったちゃんなキャンディ。
一方、性格が穏やかになったきゃら。なんとなく、キャンディに対して、
良いお兄ちゃんぶりを見せてるなーと思う時があります。

ある夜のこと・・・
私の足を枕にしてゴロゴロいいながら甘ったれていたマイスイートきゃらりん
それをジャマしに来たおてんば娘
5456.jpg 
(みっともないナマ足まで写ってて、スミマセン

のんびりしていたところをジャマされてちょっとめんどくさそうなきゃらっち。
5457.jpg 

5460.jpg 
しばらくキャンディのケリケリ攻撃を軽くあしらっておりましたが、

5463.jpg 
突然、キャンディのことを押さえ込んで、ペロペロと舐め始めました。

5466.jpg 
プロレスしたかったのに、いきなり舐められてご不満だった様子のキャンディ嬢。

5467.jpg 
ふたたび飛びかかっていきます

5468.jpg 
それをしかと押さえ込み・・・

5469.jpg 
ひしっと抱き合ってしまったふたり・・・

ね?なんだかきゃらったらお兄ちゃんっぽくありませんか?
ふと見るとちゅーしてたり、こうしてキャンディが飛びかかってくるのの相手をしていたり、
良いお兄ちゃんぶりを発揮しているきゃらりんです

うちの子たち TB:0 CM:0 admin page top↑
<<風邪引きました・・・ * HOME * 気がつけば、一周年♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/272-a8a21de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
