みんなに幸あれ!
2010 / 10 / 10 ( Sun ) 23:43:50
今日もラブラブなお二人・・・
4517.jpg 

今日は晴れましたねー
栗豆もニコニコで、ロング散歩を楽しみましたよー
4521.jpg
お散歩コースの川沿いの土手には彼岸花、コスモス、その他いろんな色の小さな花が
たくさん咲いていて、私もリフレッシュできました

4523.jpg 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして夕方は、小梅さんのところに、お散歩ボラに行ってきました。
ここでは紹介したことがなかったけど、昨日はキキちゃんという子がトライアルへ。
その他にも、キャンちゃん、猫のアビーちゃんもトライアル決定だという嬉しいニュースを
聞くことができました

先週、センターから引き出したワンコたち、今日私たちが会えた子たちも
みーんなかわいかった
今日も行った時すでに暗かったので、写真を撮ってこれなかったのですが
今日のお散歩で、私と娘が超カワイイ!と思った、チビ秋田犬ちゃん(チビといっても成犬)も
すでに明日トライアルに入る予定だとか。
そっかー、来週来る時にはもういないんだねーなんて寂しく思っちゃうけど、
1日も早く、本当の家族とめぐり合えることが一番ステキなことなのよね!

トライアルに行く子、今トライアル中の子、みーんながんばれ
そしてまだお声がかかっていない子たちも、一日も早く幸せゲットできますようにと
祈る私でありました。
今日、一緒にお散歩した、まだ名前のない3匹もみんなすっごくカワイイです。
また後日こちらでも紹介いたしますねー♪


さて、明日はとーってもステキな方からお誘いをいただいて、
栗豆も連れて長距離ドライブをしてBBQに行ってきます
その様子は、また次回アップいたしまーす

里親募集 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ステキな休日♪ * HOME * 遊びそれぞれ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/27-3e8bea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *