ありがとう、ママ!
2011 / 09 / 07 ( Wed ) 21:19:58

本日、トラちゃんのママさんから、かわいいトラちゃん宛てにたくさんのフードが届きました
トラちゃんママ、ありがとう
トラちゃんのことが心配でたまらないママさんが、トラちゃんのために
食べやすいやわらかめのフードをたくさん・・・とっても嬉しいです
5246.jpg 
ほんとにモリモリ食べてますよー
にゃーにゃー言う声も元気いいし、表情も明るくなったような気がするよ。

5241.jpg 
きゃらの陰でちょっと見づらいけど、なんか笑ってるみたいに見えない?

まだキャンディは隔離部屋にいるけど、またにゃんずのボスの風格を取り戻しているトラちゃん。
相変わらず脳天気まめたろさんとは仲良くできず、豆太郎が近づくとシャーシャー言います・・・

私がトラちゃんがゴハンをちゃんと食べるかどうかを毎回気にかけていて、
いろいろ声をかけているからか、いつもそれをのぞきこむように見ている栗豆。
5239.jpg 
栗はジェラシーの視線。「それよりアタシと遊んで」ってカンジ。
一方、豆太郎は脳天気に「ボクも遊ぶー。ボクも食べるー」ってしっぽ振ってます。
リアクション、それぞれ・・・


話は変わりますが、昨日の最後に書いた、かなこの読書感想文
今日、帰宅したら担任の先生から電話がありました。
内容としては、先生が多少手直ししたところなどがあるので、
キレイに清書させて持たせて下さいってことなんだけど・・・
「いずれにしても全部書き直しなんですよ。かなこちゃん、3枚とも全部
上下さかさまに書いちゃってるから」と先生・・・
え?3枚とも原稿用紙、上下さかさまに書いてる?
電話口で私、大爆笑 いやーいかにも、かなこらしい
「親のチェックが甘くてスミマセン、先生!」って言いながら大笑いしちゃいました。
先生も「私も見て笑っちゃいましたー」って言ってた。

必ずオチがあるかなこなのでした


預かり日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<きゃら vs 豆太郎 * HOME * やったね♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いやん、かなちゃんってばっ(爆)
他人のような気がしないよ~ん^0^
by: すみれまま * 2011/09/08 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!

トラくん、よくなってよかったです(^^)
わんこたち、にゃんこたちも数が多いと順番に具合が悪くなったりして、大変ですよね・・。
お疲れ様でした。

うちもニャンコが風邪気味で病院に連れて行った2日後、今度はハナが下痢、、
でも下痢以外は元気そうだったので、一日絶食して様子を見たら、昨日から復活しました。

犬も猫も人間も、健康管理がほんとに大事ですね!

それと、かなこちゃん、すごい~(^-^)
文章能力の全くない子供を持つ親から見たらとってもうらやましいな~(^^)
by: ゴロハナママ * 2011/09/09 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  すみれままちゃん♪

まさにこれがかなこなのだー!
失敗したというのに、「さすがかなこ!」と思ってしまった私・・・
by: 栗豆ママ * 2011/09/09 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナママさま♪

そうなんですよね~。数が多いと順番にね。
人間の娘も、ひとりが風邪を引けば、治った頃にもうひとりにうつるし。
子ども2人、犬2匹、猫3匹もいると、いろいろありますわv-356
ゴロハナママさんちも大変でしたね。
今はもうニャンコもハナちゃんも大丈夫になったかな?

かなこの感想文は栗豆のおかげかな♪
しっかりオチがついて、大笑いでしたけどねv-392
by: 栗豆ママ * 2011/09/09 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/261-c3ca3b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *