-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
まったく、もう!
2011 / 07 / 28 ( Thu ) 07:10:29
あーもうほんとに、ため息が出ちゃうわー。

夕べはとっても嬉しい楽しい記事を書こうと、昼間から「どんなふうに書こうかな♪」って
ワクワクしたりしていました。
夜、子供たちを寝かせる前に、パソコンの電源を入れて写真など見ていると、何やら騒がしい。

部屋を出てみると、ひなこがわーわー泣いている。アゴを押さえて。手は血まみれ
「いったい、なにごとっ?」
聞くと、単にコケたらしい。コケた時に思いっきりアゴをぶつけたと・・・
キズをオットに見てもらうと、「こりゃ縫わなきゃマズイわ。病院だ」という。

時間は夜9時半ごろ。慌ててそんな時間でも見てくれる救急対応病院に電話して
車ふっ飛ばして病院へ

アゴを7針縫いました・・・「痛いよー」って病院で大騒ぎ

しかしまぁ、落ち着いてからオットと話したんだけど、前はコケて足2箇所骨折、
今度はコケて7針縫うって・・・

ひなこ、ドンくさいぞ・・・夕べだって、アゴをぶつける前に手は出なかったのか・・・?

ま、大事にいたらなかったから笑ってこんなこと言えるんですけどね。

娘たちは来週火曜日から3泊4日のこどもキャンプに参加する予定で
そりゃーもう楽しみにしておりまして。
最近はしゃぎ過ぎたりすると「今度またケガしたら、キャンプ中止だぞ!」って
繰り返し言っていたんです。

なので、夕べ、血だらけになって、ひなこの口から繰り返し出ていた言葉。
「お願い!キャンプは行かせて。お願ーい!キャンプだけは行かせてー」でした

ま、夕べ治療してくれた先生にも聞いたけど、行って大丈夫だってよ。よかったね
どうもケガづいちゃってるひなこさん。キャンプ先でもケガしないでおくれよ
4382.jpg

嬉しい楽しい記事を書くからねーって、何人かの人に宣言しちゃってたから
夜更け、落ち着いてからこんな記事を更新しておこうと思ったら
今度はサーバー障害でログインできなかったよ。
FC2、こんなん多いよ。しっかりしておくれ

ってなわけで、今日は会社午前中休んで、これからまた病院にいってきます
今夜こそ嬉しい記事書くから待っててねー

我が家のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おめでとう、みみぃちゃん♪ * HOME * キャンディ・キャンディ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ひなちゃん!
大丈夫?
かわいいお顔が・・・

ひなちゃん、とても
落ち着いてみえますが
それでも
こどもって怪我するんだね・・・

早くよくなりますように・・・
キャンプ行けますように・・・
by: すみれまま * 2011/07/28 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  すみれままちゃん♪

どーも、お騒がせいたしました!
ひなこ、全然落ち着いてないんですよv-356
ずいぶんちっちゃい時から、ケガが多い・・・
しかも顔にケガが多いっすよv-409

抜糸は間に合わないから、糸つけたままだけど
なんとかキャンプは行けそうですv-410
by: 栗豆ママ * 2011/07/28 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/228-6fc579c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
