トライアルへ!
2011 / 07 / 23 ( Sat ) 23:40:57
ちゃと君、本日トライアルに行きました。幸せを掴むために・・・

今朝は、まず朝からキャンディと兄妹での最後のプロレスごっこ。
4271.jpg 
4273.jpg 
完全におてんばキャンディの方が強い感じでした
たっぷり遊んでしっかり朝ゴハン食べてから、お出かけ準備をいたしました。
体をフキフキよーくキレイにして、持っていくものを確認して。
そして記念写真をパチリ
 4303.jpg
仲良しきょうだい写真と、
4305.jpg 
私とちゃと。ほんとに、ほんとにカワイイ子だったよ、キミは

4339.jpg 
このプリティさで、里親さんをメロメロにするハズと確信して、いざ出発

里親さん宅は我が家からちょいと離れたところ。里親さんを紹介してくれた友人も一緒に乗って
「絶対一緒に行く!」と譲らなかった我が家の娘っこと4人で出かけました。

まだトライアル中なので、里親さんのことや写真は正式に決まってからにしますね。
でもとーっても優しいママさんと大学生のおにいちゃんが待っていてくれました。
お二人とも「カワイイ」っていっぱい言ってくれました。
私の話もしっかり聞いてくださって、このご家族なら大丈夫。そう思っています。
4340.jpg 
お届けの時、最初はちょっと緊張気味だったけど、わりとすぐ落ち着いて
しっかりお昼ゴハンを食べるちゃと君 うん、大丈夫そうだね!

さっき、紹介してくれた友人経由でいただいたメールには、パパさんとも仲良くなって
抱っこされてリラックスしているちゃとの写真が添付されていました。

ちゃとの名前は?って伺った時に聞いたら、「シャムちゃんがキャンディになったなら
この子はアンソニーにする?」なんてママさんが言ってたらしいんだけど
息子さんたちに「何それ~わかんな~い」と却下されたそうで・・・
そうね、大学生と高校生の男の子に「キャンディキャンディ」はわかんないよね

で、何になるのかなーって思っていたら、さっきもらったメールによれば
耳が大きいのと耳毛が長いことから「みみーちゃん」になったとか。
男の子だけど・・・ま、いいか!かわいい名前じゃん、みみーちゃん
トライアル無事に終了して、近いうちに卒業記事が書けることを祈ってるよ

そして夕方帰宅して・・・なんだかさびしくなっちゃったなーとしんみりする私を
なぐさめてくれる、マイスイートハート
4289.jpg 
私の後をついて歩いてニャーニャーアピールして、足元にゴロン。
そして撫でてあげるとノドをゴロゴロ・・・あぁ、きゃら、ほんとにオマエ、いい子になったね

ところが・・・こんないい子になったきゃらっちにまた新たな問題がっ
無事にちゃとが巣立ったとほっとしたところなのに・・・また前途多難か???

詳しくは、また次回

里親募集 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おてんば娘と傷心王子・・・ * HOME * さびしいな・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

新しいママさんが
決定してよかったです!!
そして、キャンディも新しい家族になって!!
仔ニャン幸せでなによりです!
朝晩寒くはないですか?
体調にお気をつけください!!
by: ☆☆KEIKO☆☆ * 2011/07/24 02:59 * URL [ *編集] * page top↑
  KEIKOさま♪

ありがとうございます!
まだトライアル中だけど、たぶん大丈夫だと思いますv-218
みみーちゃんは幸せになれるよ♪

一方我が家のキャンディは、今日更新した記事を見てもらえばわかりますが
やや難アリでして・・・v-356
これからの教育が大変そうですわ。
傷心のきゃらにとって、トラちゃんの存在がなにより
嬉しいみたいですよv-392
ありがと、トラちゃんv-364
by: 栗豆ママ * 2011/07/24 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/225-d4e3177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *