スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
連続更新、ここまで・・・かな?
2011 / 06 / 20 ( Mon ) 23:08:56
トラちゃんを我が家に迎える前日からずーっと毎日更新し続けてまいりました。
いやー自分でもすごいなーとか思っちゃうけど、でも毎日おもしろい写真が撮れたり
何かとネタがあったので、楽しんで続けちゃっておりました

でも、その連続更新も今日までになるかな・・・
3484.jpg 
なんてふたりでヒソヒソやってるかどうかはわかりませんが

実は明日、会社が終わったら家には帰らず、茨城の実家に帰ります。
なぜかというと、母が22日に手術することになったので

おととし・・・かな?よく死ななかったねっていう交通事故にあった母。
交差点で信号無視してきた車にぶつけられました。
車はめちゃくちゃ、死んでもおかしくなかった大事故だったのに、奇跡的に
骨折もせず、入院することもなく済んだ母。
その時は、あーよかったと胸をなでおろしましたが。

その後、あちこちいろんなところに痛みが出てきました。
交通事故って後々から何か出てきたりするからコワイですね
この前のGWの旅行では、母は車いすに乗っていました。足が痛くて歩けなくなっちゃって。

いろんな病院で診てもらってもなかなか原因がわからず・・・
病院も選ばないといけないと、今回またしみじみ痛感しました。
最近、何軒目かの病院で、ようやく原因がわかりました。
とりあえず、22日に腰のあたりを手術して、痛みの原因を取り除きます。
母は「いいよ、来なくても大丈夫だよ」と言いますが、やっぱり心配だし、
母の本心は娘の私にはよーくわかっているからねー

なので・・・
22日の手術が終わって落ち着き次第、戻ってきます。
22日の夜に戻れるか、翌日の23日になるかまだわかりませんが。
3480.jpg 3493.jpg 
うん、みんなのことはオットとおねーちゃんずがちゃんとお世話するから大丈夫よ

3312.jpg 
ビビリでオットに文句言われてばかりのきゃらをよろしくね、トラちゃん

3014.jpg 
脳天気な豆太郎は、まー大丈夫ね。
栗っぺ、いい子で待っててね。栗にも優しくするようにオットによーく言い聞かせておくから

実家にも超カワイイひめことゆきという2匹のワンコがいるので
もしかしたら、実家のパソコンから更新する!なんてことをやらかすかもしれませんが
今のところ、ひとまず休憩するつもりでおります。

帰ったらまたいろいろご報告するので、待っててね
 

我が家のこと TB:0 CM:8 admin page top↑
<<暑過ぎるぜ、熊谷! * HOME * 父の日でしたね♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはようございます。
朝からジメジメして、犬たちもヘーヘー言ってます(^^;)

ところで、栗豆ママさんのお母さん、交通事故の後遺症とのことでご心配ですね。早く痛みが取り除けるといいですね。
お母さんも娘さんがいてくれた方がきっと心強いと思うし、がんばってください!

それにしてもトラくん、キャラくん、ってずっと昔から一緒に住んでいるみたいにすっかり馴染んでるな~(^^)
豆太郎くんもほんとに「いってらっしゃ~い」と言っているかのような口の開け方(笑)
そして、栗ちゃんのママ行かないで、みたいなちょっと切ない目、、、

では気をつけて行ってきてくださいね(^^)
by: ゴロハナママ * 2011/06/21 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  お大事に・・・

おかあさま心配ですね・・・。

手術の時、やはり娘が
そばにいてくれたら
心強いと思います

うちの母も椎間板ヘルニアで
腰の手術をしました。
それまでは本当につらそうで
見ているのもつらかったけど
今はすっかり元気なりました。

栗豆ままさんのお母さまも
どうか早くよくなられますように
心よりお祈り申し上げます。

by: すみれまま * 2011/06/21 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
  お母様を大切にね

お母様、手術で少しでも痛みがとれるといいですね。
「来なくていいよ」っていっても、きっと本心では栗豆ママが側にいてくれると、絶対こころづよいはず!
思う存分お側にいてあげてくださいね。

おうちはくりまめちゃんも、きゃらとらちゃんもいい子だから大丈夫♪お嬢さんたちもとっても良いお子だし・・・
あ、もちろん旦那様もね(笑)

いってらっしゃいませ!
by: popo * 2011/06/21 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  お大事に

お母様お大事になさってください!
by: ☆☆KEIKO☆☆ * 2011/06/21 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナママさま♪

今日もかなり暑かったですねー!
実家のワンコ2匹もダラーっとしております。

本日無事に母の手術が終わりました。
でも終わった時間が遅かったので、自宅に帰るのは木曜日になりました。
ただいま実家のパソコンからコメント返し中~

また戻ったらおもしろ写真でおもしろ記事を書きたいと思いますので
宜しくお願いしまーす!
by: 栗豆ママ * 2011/06/22 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  すみれままちゃん♪

ありがとう!
先ほど無事に手術終わりました。
でも時間が遅かったのと麻酔がまだちゃんとさめていなかったので
帰るのは明日にしました。
今日、私の顔を見て母がすごく嬉しそうな顔をしていたので
きてよかったーって思ったよ。
これで痛みがなくなるといいんだけどね。
by: 栗豆ママ * 2011/06/22 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  popoさま♪

ありがとうございます!
無事に手術終了しました。
でも、まだしっかり麻酔がさめなかったので
明日、元気な顔を見てから帰ることにしました。

自宅に電話したら、とりあえずみんな良い子にしているみたいでした。
オットもね!
by: 栗豆ママ * 2011/06/22 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  KEIKOさま♪

ありがとうございます!
それからトラちゃんのおNEWの首輪も届いたそうで
オットから連絡を受けました。オットが首輪をつけたトラちゃんの写メを
送ってくれたのですが、すんごく似合ってましたよ!
携帯からメール入れたかったんですが、充電器を持ってくるのを忘れて
携帯電池切れ寸前・・・スミマセン・・・

また帰ったら、写真送りますね!
by: 栗豆ママ * 2011/06/22 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/202-172d5e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
