父の日でしたね♪
2011 / 06 / 19 ( Sun ) 23:26:42
昨日紹介した、娘たちが作ったダンボールのキャットハウス(のようなもの)

意外にも(?)きゃらもトラちゃんも気に入ってくれていて、娘たち大喜び
3478.jpg 
3475.jpg 
ちょいと様子を見に行くと、ふたりで中に入っていて、出入り口の穴からひょっこり出てきます♪

そして相変わらず
3426.jpg 
くつろぐ時もぺったりくっついている仲良しなふたりです

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて・・・今日は父の日でしたね
みなさまのおうちではどのようにお過ごしになりましたかー?

我が家は娘たちがとりあえずオットに「パパありがとう♪」とか言って、折り紙で折った
プレゼントなどを渡したりしておりました。
私は実家の父にはちょっとしたものを送りました

オットには母の日に「オマエは俺の母じゃない」と言われたことだし、別にーってところですが
優しい私は「オット、いつもご苦労さま」と優しい言葉をかけ、
晩御飯はオットのリクエストにおこたえしておきました

今日は特にこれといった予定もなかったので、午後の栗豆散歩を久ーしぶりに
家族全員揃って出かけました。ひなこの骨折もようやく治ったので。
3463.jpg 
楽しく歩いていたら突然、豆太郎が何かに反応!

3461.jpg 
なんと、シマヘビさんがいたそうです 自然が豊かと言うかなんというか・・・

みんなで楽しく歩いている写真を撮ろうと、ひなこに栗のリードを持たせて
「にっこりポーズ!」って言ったら・・・
3466.jpg 
オットよ・・・なぜにウンチ袋(しかも中味入り)をアピール???

そしておうちでは、またこの光景。
3469.jpg 
3471.jpg 
パパに甘えまくる豆太郎と・・・

3468.jpg 
控えめにちょっと離れたところから見つめる栗っぺちゃん。
オットよ、栗にももっと平等に愛を分けてあげて下さい・・・

そして一日の終わりにみんなで遊ぼうと、晩御飯の後、家族でウノアタックをして遊んだら、
オット、ボロ負け・・・
「クソー!父の日なのにー!もう一回だー!」と言ってやっても
やっぱりドベのまま終わってしまったかわいそうな(?)オットなのでした

我が家のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<連続更新、ここまで・・・かな? * HOME * キャットハウス完成?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

家族みなさん仲良しで
うらやましいです☆
将来みんな仲良しの家庭つくりたいと思っちゃいました(笑)
そして、チャンコ同士・ワンコ同士も仲良くて最高で!!
よいですね!!
キャットハウスありがとうございます
by: ☆☆KEIKO☆☆ * 2011/06/20 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  KEIKOさま♪

アハハ・・・
「家族仲良し!」が、我が家のモットーでございますv-410

栗豆も、トラきゃらも(なんか良いリズムだ)仲良くなってくれて
ほんとに嬉しい限りですわー!”

キャットハウス、今日オットがしっかり補強してました。
トラきゃらふたりで出たり入ったり楽しんでます♪
そしてその姿を見て、娘たちも大喜びですv-411
by: 栗豆ママ * 2011/06/20 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/201-2c73663c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *