-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いろいろ写真集♪
2011 / 06 / 14 ( Tue ) 23:13:12
トラちゃんが来てから、かわいくておもしろい写真がいっぱい撮れるし
飼い主さまにトラちゃんの元気な姿をお見せしたくて、毎日更新を続けております
さらにおホメのコメントなどいただいた日にゃー、もう調子にのっちゃうよっ

そんなわけで、今日はたいしたネタはないのですが、ちょいとおもしろい写真を
集めて載せてみようと思います


「なんだこの足は?」
3288.jpg 
トラちゃんもきゃらも良い表情してるのに、真ん中にドドーンとあるこの足はいったい・・・?
私、いったいどんなカッコで写真撮ってるんだろ・・・


「遠近法?」
3284.jpg 
トラちゃんときゃらの顔の大きさが全然違う!なんだか不思議な一枚。


「かいーの」
3301.jpg 
3302.jpg 
気持ちよさそーな顔してくれます♪


「長いぞ・・・」
3300.jpg
きゃら・・・オマエなんだかものすごーく長いな・・・


「トラちゃんの大アクビ」
3292.jpg 
大きなお口がアーンした瞬間♪


「ねむい・・・」
3303.jpg 
こちらもおねむ顔。そんなに眠いなら寝なちゃい


「大丈夫?」
3308.jpg 
そして寝た栗。・・・頭に血がのぼりませんか?ちょいと心配なママです。


「股、パッカーン」
3304.jpg 
いつものことだけど・・・やっぱり開いちゃうのね?


「コワイです」
3305.jpg 
眠くてウダウダしてる時の豆太郎。ちょっと、その顔、コワイよ・・・


以上、勝手にタイトルつけて載せてみましたー
まとまりないけど、楽しんでいただけたかしらん?

うちの子たち TB:0 CM:4 admin page top↑
<<まめたろさんよ・・・ * HOME * 試合開始♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/15 07:50 * [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。

面白い写真が盛りだくさんで楽しいですね(^^)

うちも猫が二匹いた期間が長かったので、あくびするところとか、長くのびちゃうところとか「なつかしい~!」と思いながら見ていました。

あと、栗ちゃんのウトウト顔、、思わず私も眠くなってしまいました(^^;)
ゴロハナノチチ(うちの夫)は豆太郎君の眉毛がお気に入りみたいですよ(^^)

面白写真、また楽しみにしています。
by: ゴロハナママ * 2011/06/15 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  popoさま♪

コメントありがとうございますv-237
いいんですよー。実際私も昔、おんなじこと考えたことありますもん。
飼いたくてもなかなか飼えない状況にいると、そんなこと思っちゃいたくなりますよね。
すごーくよくわかります!

うちのオットも、最初、きゃらを保護することに反対でした。
今も息子として認めてくれてないしねーv-390
でも時間をかけてよーく話し合って、まずは保護することを認めてもらって
今は、きゃらを息子と認めさせるのに、どんな手を使うか思案中・・・
がんばれば、きっとダンナさまも理解してくれるんじゃないかな。
今うちにいる子たちはみんな我が家と縁があったなーってすごく思うんです。
popoさまと赤い糸で結ばれた子がきっと、絶対現れると思いますよv-364
その子とめぐり合える時まで、うちの子たちの写真で癒されてくださいねv-392
by: 栗豆ママ * 2011/06/15 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナママさま♪

いろいろ写真、楽しんでいただけてよかったですーv-411
やっぱり、猫って伸びるんだ・・・
トラちゃんがあんなふうにするのはあんまり見ないんだけど
きゃらはしょっちゅうあんなふうにびろーんと伸びてるんですよね・・・?

豆太郎の眉毛はチャームポイントですよんv-238
私の母がGWに豆太郎を見た時、真顔で「この眉毛、書いてるの?」って
聞いてきましたよ・・・
by: 栗豆ママ * 2011/06/15 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/196-5e9cd372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
