-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日の主役!
2011 / 06 / 11 ( Sat ) 23:35:41
トラちゃんが来てから1週間。あっという間に過ぎて、あっという間に仲良くなったふたり
それで、ふたりの写真ばかりアップしていて、ちょいとカゲが薄くなってしまっていた
マイプリティベイベーに今日はスポットライトを当ててみましょー

3148.jpg 
そう、ママの大切なプリティちゃん
栗が我が家に来てくれたから、ママも家族みんなもいろんなことを学べて
そして豆太郎もきゃらもトラちゃんも、我が家に来ることになったんだもんね
オットは豆太郎びいきで栗のことは「ビビリ!」といって怒ってばかり
栗はオンナの子で、ちょっとナイーブさんなだけなのにね。

3149.jpg 
「そうよ、ママ。ママはちゃんとわかってくれてるのね♪」

3155.jpg 
「見て!この美しい横顔

3154.jpg 
「お手もおかわりもカンペキよ!豆なんておかわりがなかなかできなくて
最後にはおしっこチビっちゃったりするけどね」

そうよねー。でもそんな豆太郎を「バカ息子」と言いながら、ベタベタにかわいがるオット。
3160.jpg 
これを引いて見ると・・・
3161.jpg 
ああ・・・かわいそうな栗・・・

お散歩でも、オットは豆太郎とマイペース同士マイペースにお散歩。
3165.jpg 

栗っぺちゃんは、呼ぶと振り返るかわいこちゃん
3166.jpg 
3169.jpg 
ん~良い笑顔

そしてママはお散歩しながら眺める・・・
 3164.jpg
栗のこの無防備に丸見えなオシリの穴と・・・

3171.jpg 
背中でコロコロ揺れるこの巻尾さんがたまらなく大好き

巻尾さんといえば、柴犬とかは割りとよくやると聞きますが、
栗は自分のしっぽで遊ぶのが大好き!
自分でしっぽをコロコロ動かして・・・
3178.jpg 
3177.jpg 
そのしっぽを追いかけて高速回転します
3181.jpg 
必死で捕まえようとします 見ていておもしろい・・・
こうやって上手にひとり遊びできる栗っぺちゃんです

でもやっぱり・・・
3157.jpg 
弟、豆太郎が大好きで、豆と遊ぶのが楽しい栗っぺです

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最後に、トラちゃんの飼い主Sさまのために、今日の1枚

3138.jpg
今日も仲良くくっついてますよー

栗豆のこと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<発表会♪ * HOME * 遊ぼ♪遊ぼ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/12 14:43 * [ *編集] * page top↑
  KEIKOさま♪

登録できたんですね!さっそくコメントありがとうございますv-411
コメントが鍵つきで非公開にしてあるのは、わざと?
それとも登録の状況でそうなっちゃってるのかな?
ま、どっちにしても私は見れてるので問題ナッシングv-364
コメント、お待ちしておりまーす♪
できるだけ、毎日更新して、トラちゃんの様子、お知らせしますので
楽しみにしていてくださいませv-392
by: 栗豆ママ * 2011/06/12 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございます。

ありがとうございます・
楽しみにしてます・・

最初コメントは設定を間違ったみたいです(笑)
by: ☆☆KEIKO☆☆ * 2011/06/12 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  KEIKOさま♪

あ、できましたね♪よかった、よかったv-410

私もコメント楽しみにしてますね~v-354
by: 栗豆ママ * 2011/06/12 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!

ただいま風邪でダウン気味ですが、密かな栗ちゃんファンとしてはどうしてもコメントしたくて(^^)

栗ちゃんは一見おとなしそうに見えるけど、いろんな表情があるんですね~。
特に自分のしっぽを追いかけて高速回転、笑えました(^O^)
お手をする顔もかわいい~!
 
うちも主人がハナにお手を教えて何とかできるようになったんですが、ゴロウはどうもダメですね~(^^;)
女の子の方が賢いのかな~。


by: ゴロハナママ * 2011/06/13 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナママさま♪

v-411風邪、大丈夫ですか?
不安定な天気だから、体調くずしやすいですよね。
お大事にして下さいね!

栗ファンと言っていただけて嬉しいですv-411
最近は豆太郎ファンが増えちゃって、栗のカゲが薄くなってたから・・・
栗もかなり表情豊かですよ~ワンコ好きの人を見つけたときの
甘え方ももー大変!ってカンジですv-238
目で訴える目ヂカラは栗の方が上かも。

お手を覚えるのは、栗は早かったかな。
こういうのは男の子、女の子っていうよりやっぱり性格な気がする。
だって・・・まめたろさんはあまりにもマイペースで
人の言うことあんまり聞かないからね・・・v-356
by: 栗豆ママ * 2011/06/13 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/193-e079e309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
