-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
遊ぼ♪遊ぼ♪
2011 / 06 / 10 ( Fri ) 23:42:30
いやーほんとにトラちゃんがきてからというもの、にゃんこ部屋にいると
いろいろおもしろいシーンが見れて、写真撮りまくっちゃう・・・

「猫っておもしろい・・・」
改めて痛感している私です(もちろん犬もめっちゃおもしろいですけど)。

3072.jpg 
とにかくトラちゃんの後をついて歩いているきゃら。
もしかしてトラちゃんは「コイツうざい」なんて思ってやしないかとちょっと心配になるほど。

でも・・・
3083.jpg 
部屋でそれぞれなに気にくつろいでいるかと思うと、トラちゃんのしっぽが
クイックイッと動き出す!それに目が釘付けになるきゃら。

3076.jpg 
ねこじゃらしで遊ぶみたいに飛びかかる

スチャッとケージの上に飛び乗るトラちゃん。やっぱりウザイから逃げたのか?と思うと
やっぱりしっぽの先はクイクイ動いてる
3090.jpg 
ケージの中から必死でしっぽに触ろうとするきゃら。

3098.jpg 
ケージの上に上がってしっぽをつかまえて・・・
3099.jpg 
バトルに突入ー

しばらくして静かになって、ふたり離れたところでそれぞれ寝始めたかと思ったら・・・
3112.jpg 
時々きゃらをチラ見しながらまたしっぽの先を振るトラちゃん

3114.jpg 
また誘われて近づいてくるきゃら。

3117.jpg 
3118.jpg 
そしてガウガウじゃれ合って・・・

3115.jpg 
いやん、抱き合っちゃって仲良しさん

なんだかんだいって、トラちゃんも遊んでほしいのねん
観察していて、きゃらがウザがられてるんじゃないとわかってホッとしたママでした

預かり日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日の主役! * HOME * 念願の!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/192-977c3c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
