-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のふたり♪
2011 / 06 / 01 ( Wed ) 23:40:25
なんだか連日、同じネタで同じような写真ばかりになってしまっておりますが・・・

今日もこのオトコふたりの様子をお伝えいたします

2798.jpg 
私が帰宅した時にもよくやるように、おもちゃをくわえて「これで一緒に遊ぼうよ!」と
言わんばかりにしっぽフリフリ階段を駆け上がるまめたろさん♪

2800.jpg 
最近のきゃらは豆太郎がきても逃げません。むしろそーっと近づいていきます。
ま、ガードがあって、豆が入って来れないことをわかってるからね。
そして一発軽く「シャー!」

今日の豆太郎はわりとスンナリあきらめて階段を降りていっちゃいました。そしたら・・・
2803.jpg 
2810.jpg 
私の足にスリスリしながら何度もガードの隙間から階段の方をのぞきこみ
「アイツがいなくなったよぅ」とでも言いたげに「にゃーにゃー」

おもしろいので「豆~弟が呼んでるみたいだよ~」と声をかけると
2812.jpg 
また嬉しそうに階段を上がってくるまめたろさん。

2813.jpg 
そしてまた近づくと腰が引けてしまって軽く「シャー」と言ってしまうきゃらっち。

2814.jpg 
ため息をつきながら(ホントに!)トボトボと階段を降りていくまめたろさん

2815.jpg 
そして、姿が見えなくなると、「あれ?いなくなっちゃった」と階段の方に身を乗り出して
豆太郎を探すきゃらっち・・・

こんなやりとりが日々続いております。
前と違って、きゃらは怖がるだけじゃなく、かなり豆太郎に興味を持ってきてるみたいです。
仲良くなれそうな気がする。うん、絶対なれると思う


2794.jpg 
仲間に入れずふてくされている娘っこがひとり・・・
栗、おまえももう一人の弟と仲良くする努力をしてみようよ。
豆太郎と違って、まるできゃらに関心のなさそうな栗っぺなのでした

にゃんずのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新しい仲間が・・・ * HOME * がんばれ、きゃら!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  きゃら君と豆っちの関係

毎回どきどき☆
どうなるのか興味津々です。
ちょっとづつだけど
距離が縮まっていく感じが
楽しい♪
すっごく仲良くなると
どうなるのかな~?楽しみだな~♡
by: すみれまま * 2011/06/02 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  すみれままちゃん♪

今後の展開に要注目!ですよ~v-411
楽しみにしててね♪
いつか犬猫団子が見れたらいいな~(ウットリ)

オットに「最近のオマエのブログおもしろくなった」
って言われたよ・・・v-389
by: 栗豆ママ * 2011/06/02 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/184-9005c00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
