元気の素♪
2010 / 09 / 29 ( Wed ) 23:00:13
わーい!今日で期末の会社の忙しさのヤマを乗り越えたー
今日は残業覚悟で晩御飯のしたくもしっかりして出かけたけど、意外にも早く帰れたわー

ママのがんばる元気の素、それはやっぱり栗豆
まず、朝の出勤時、ドンヨリ気分の私をなごませてくれるのがコレ。
4265_.jpg 
網戸越しだからちょっと見にくい写真だけど・・・
カースペースが見える位置にある窓からお見送りしてくれるふたり。
レースのカーテンがヘンに短いのは、このふたりが下の方をボロボロにしちゃったから・・・
この姿を見て「よし!行ってくるよー!」ってパワーをもらいます

そして、会社にいる間に、オットが時々、こんな写メを送ってくれたりする。
栗豆 
こっそりトイレで見て、ニンマリしたりする私・・・


家に帰ると、モウレツに歓迎してくれるのはこいつ。
4353_.jpg 
しっぽブンブン&ベロンベロン舐めまわし攻撃で迎えてくれます。


一方、栗は朝と同じように窓から顔を出し「帰ってきたー♪」ってカンジで見てるんだけど
歓迎ぶりはなぜか豆より控えめ。豆の後ろでコロコロしっぽを振っている程度。

でもね、疲れて寝室でちょいとゴローンとしていたり、寝室で洗濯物を片付けたりしていると
4278_.jpg 
必ずトコトコやってきて、控えめーにかまってちょうだいアピールします(萌)
我が家の中で寝室だけは栗豆のNGスペース。こんなフェンスを付けているのです。
たまらず急いで寝室を出て抱きしめてしまう私です。

あーもうなんてカワイイ子たちなんでしょう←親バカ




栗豆のこと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ジレンマ・・・ * HOME * またまた里親募集中ワンコ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/18-a2be08b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *