-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
那須旅行記 その2
2011 / 05 / 05 ( Thu ) 22:30:37
昨日の続きです!那須旅行の2日目。

1日目は午後からかなーり強い風が吹いて寒かったので、テラス席でワンコも同席の朝食は
「もしかしたら超寒いのでは?」と心配だったのですが・・・
2283.jpg 
2284.jpg
まったく風はなく、ポッカポカ状態 みんなでおいしく朝食を食べられました♪

その後、ワンコをまたドッグランでひとっ走りさせて・・・
2285.jpg 2287.jpg
2288.jpg 
またまた満面の笑顔

そして、チェックアウトしてから、再び那須ハイランドパークへ
「今日は乗り物に乗りまくるぞー」と出かけました。
絶叫マシーンが大好きな私とひなこ。
でも今回はひなこが骨折していて、車いすで移動の状態なので、願い叶わず
ところが意外にもちびっこ用の乗り物だったら、骨折していても乗せてもらえるものが
たくさんありました!
2297.jpg 
2298.jpg 
2310.jpg 2318.jpg
2294.jpg 2302.jpg
なんだかんだ言って、一番多く乗り物に乗っていたのは、ひなこだったような・・・?
今回、旅行直前にケガをして、一時はどうなるかと思ったけど、
一番楽しんでいたのはひなこだったんじゃないかな?
ちょいとイジけちゃったのは、ドッグランで走れなかったことと、大浴場にみんなで入れなかったことだけ。
いっぱい遊べてよかったね、ひなこ

いっぱい乗り物に乗って遊んでいたら、お昼近くなってまた雲行きが怪しく寒くなってきた・・・
しかたなく、お昼ご飯を食べて、早めに帰ることにいたしました。
帰りは那須近辺も東北道も大渋滞・・・家に帰り着いたのは夜8時頃でした

帰りの車の中の栗豆は・・・
車中 
ママのお膝でぐっすり・・・カワイイ寝顔でございました

急な天気の変化で最後がちょっとあわただしいカンジになっちゃったけど、とっても楽しい旅行ができました。
震災後、なかなか会えずにいた実家のみんなに会えて、元気な顔が見れてほんとに嬉しかった
写真100枚近く撮ったのに、全員で撮った写真がこれしかなかったよ・・・ 
22741.jpg  
全員っていっても、撮ってるオットと部屋で待たせていた栗豆が写ってないし・・・
がんばってセルフタイマーで全員揃った写真撮るんだったなぁ・・・
またみんなで旅行しようね。実家のみんな、ほんとにほんとにありがとう


そして、家に帰って・・・
2324.jpg 
きゃらっちはいい子でお留守番していてくれました。
帰った時は、いつものきゃら部屋にいましたよ。
留守番中とその後のきゃらについては、また次回

我が家のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ミッション完了までの道のりは・・・ * HOME * 那須旅行記 その1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

楽しい旅行だったみたいですね!
わんちゃんは
連れていけるからいいなあ♪

ひなちゃん骨折してても
楽しめたようで本当によかったですね^0^

ぴーえす
先日問い合わせた友人は
気に入ったわんちゃんを
伝えて今連絡待ち状態です。
教えてくれて本当にありがとう!
by: すみれまま * 2011/05/06 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  すみれままちゃん♪

そちらも楽しい旅行だったみたいじゃないですか~!
ちゃんとブログチェックしてますよんv-392
蘭さんは、獣医さんのところで、いい子にお留守番できてよいね~♪

お友達さん、上手くいくといいね!
こうして、「わんにゃんを迎えるなら里親になろう!」っていう輪が
広がっていってくれるといいなーってすごく思います。
こちらこそ、どうもありがとうv-364
by: 栗豆ママ * 2011/05/06 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/164-10a0aa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
