スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のウチの子たち♪
2011 / 04 / 28 ( Thu ) 23:50:55
今日もこれといったネタもないので、ウチの子ネタです。

今日も帰宅後、一人で栗豆とお散歩。
別に次女かなこは一緒に行ってもいいんだけど、ほんとは誰より一緒に行きたいのに
一人で留守番させられるひなこがなんだかかわいそうでね・・・
今日も私は一人で散歩がなんだか寂しくて、栗豆にやたら話しかけながら歩くあやしい私・・・
周りから見たら、犬に話しかけながら歩くヘンな人だろうなぁ。

繊細な栗は今日もなんだかおねーちゃんたちがいないことが気になるようで、
2178.jpg 
こんなふうに何度も私を振り返ります。「なんかヘンだよ」と言いたそうに。
超マイペース豆太郎さんは、振り返ることもなく、好き勝手に歩いてましたけど

そんな豆太郎は、やっぱり今夜もこのように・・・
2183.jpg 
しっぽブンブン振りながらきゃら部屋を覗き込んでます。
いつか仲良くなれるかな・・・様子を見て、またきゃら部屋に入れてみようと思ってます

そして今夜のきゃらはといいますと、来週久しぶりに実家のみんなと出かける予定なので
地図など眺めておりましたら、
2192.jpg 
すぐ近くに寄ってきて、地図を覗き込み始めました。

2186.jpg 
え?乗っかっちゃうの?ママ、地図が見れませんけど・・・

2187.jpg 
きゃー、きゃら近い、近いよー
今夜もまた、本を読むどころか、地図をちょいと見ることさえできなかった私です

最近、ほんとにだいぶきゃらに触れるようになってきました。
2階にいるとついてきて、にゃーにゃーかわいく存在をアピールしています
この調子で、焦らず距離を縮めていって、いずれは「めざせ、抱っこ!」
がんばりまーす

栗豆のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<本当の家族って・・・ * HOME * 大切な子どもたち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゃら君少しずつ表情が穏やかになっているのが分かりますね。
拝見して嬉しくなってしまう。
豆タンのきゃら君と遊びたい気持ちが顔に書いてあるのが切ないなぁ~いつか豆タンときゃら君の2ショット見れると良いですね。
by: けいちゃん * 2011/04/29 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
  けいちゃんさま♪

そうですか?写真できゃらの表情がやわらかい感じになってるの、わかります?
そう言っていただけるとすごく嬉しいです♪

豆太郎はほんとに興味シンシンなんですよね・・・
近々ご対面させてみます。
その様子もアップしますので、お楽しみに!
by: 栗豆ママ * 2011/04/30 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/160-81831efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
