スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お疲れ様♪
2011 / 04 / 18 ( Mon ) 20:58:37
今日は次女かなこの授業参観で午後は半日会社をお休みしました。
先週の金曜は長女の授業参観だった。学年ごとで日にちが違うので
毎回2日有給休暇を使うハメになる・・・なんとかならんかね・・・

いつも新年度1回目の授業参観の後の懇談会ではPTA役員決めで大モメ。
我が家は昨年度かなこのクラスで役員をやったので、今回は余裕こいてましたけど。
役員決めでさんざん時間かかってようやく4時過ぎに帰宅。

帰宅すると我が家のプチ庭ドッグランで、栗豆とひなこ&かなこ、そしてひなこのお友達3人が
キャーキャー言いながら楽しそうに遊んでおりました。
帰りがけにひなこから「お友達が遊びに来てもいい?」って聞かれてOKしていたのです。

もーひなこのお友達3人に「かわいい、かわいい」と撫でられまくって超上機嫌の栗豆
子どもがニガテなワンコもいるけど、うちの栗豆はお子ちゃま大好きなのです
私が加わって、オヤツを食べてからみんなでお散歩に出かけました。
2042.jpg 
「リードを持ちたーい!」というお友達に、くれぐれも離さないようにしっかり持つようにと
しつこく言い聞かせて出発!道路ではきちんと一列になって歩きましょー!

2046.jpg 
いつもの土手では楽しそうに走り回ったりもしてました♪

2024.jpg 
かなこさんはたんぽぽのわたげを見つけては喜んで・・・

2025.jpg
いっぱい「ふーふー」して髪の毛にいっぱいわたげをくっつけてました

その後は公園で遊んで、「夕焼け小焼け」の音楽の流れる時間に「バイバイ

そして帰宅した後の栗豆は、
1216.jpg 
いっぱい遊んでもらって疲れてポワーン顔の栗と・・・

1213.jpg 
グースカ熟睡の豆太郎でございました。

二人とも遊んでもらってよかったね。お疲れ様でした

栗豆のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お誕生日おめでとう♪ * HOME * 冷や汗かきました・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは!
 
たくさん遊んでもらった後、疲れて眠る豆太郎くん、満足げな栗ちゃん、癒されます。。。
昨日の記事の風呂釜の中に座っている栗ちゃんにはかなりウケてしまいました(^^)

昨日のキャラくんは大変でしたね。
うちのビビり猫も何度が家の中で行方不明になったことがあります。
猫って体が柔らかくて「え?こんな隙間に入れるの?」みたいなところにいたりして(^^;)
網戸なんかも猫は開けちゃったりするので、うちも気をつけてます。
by: ゴロハナママ * 2011/04/19 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナママさま♪

風呂釜の栗、笑えるでしょ!
いつも怖がってヒンヒン言ってるんですよーv-411

いやーきゃら行方不明事件にはマジ焦りましたv-356
網戸も開けちゃうんですね・・・
今のところ窓もそんなに大きく開けたことはないけど
網戸も要注意なのですね。
きゃらもだいぶ行動範囲を広げてきたので、しっかりと対策を
考えなければと思いますv-364
by: 栗豆ママ * 2011/04/19 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/152-9ca083bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
