スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新座里親会&兄妹再会♪
2011 / 04 / 10 ( Sun ) 21:26:24
今日は盛りだくさんな一日でございました

まずは、久しぶりの新座里親会に行ってまいりました。
豆太郎との出会いは、昨年3月の新座里親会。
1年ぶりにみなさんにご挨拶をと思ったら、大震災で先月の里親会は中止・・・
で、今日一月遅れで、ささやかな支援物資を持って行ってまいりました。

今日は栗の預かりママさんだった華ママさんもいらっしゃっていて、
栗はもう大喜び
1804.jpg 
華ママさんにくっつきまくりでした

華ママさま、久しぶりの再会、超嬉しかったです
1818.jpg 
ワンコたちの目線がバラバラ・・・(涙)

さて、その後向かったのが、所沢航空公園のドッグラン
ここでのお目当ては・・・
1827.jpg 
この二人の再会ランです

のんちゃんと豆太郎は一緒に捨てられていたってことで、ま~間違いなく兄妹でしょう。
色は違うけど、顔はそっくりのんちゃんを茶色に塗って、鼻を黒くしたら豆太郎~(?)
でも、見た目はそっくりだけど、性格はだいぶ違うみたいで・・・

超マイペースでのんびり屋の豆太郎に対して、のんちゃんはビビリちゃんだそうで、
今日のドッグランは花見シーズンのためか、人がい~っぱいいたので・・・
1835.jpg
豆とそっくりなゴージャスしっぽがずっと下を向いたまま・・・
走り回ることもなく、おとなし~くしてました。

一方、豆太郎は・・・
1826.jpg 1845.jpg
栗ねーちゃんと走りまくり

豆太郎とのんちゃんの距離はずっとビミョー・・・
1850.jpg 

でもそのうち、少~しずつ、一緒に遊んでみたりして・・・
1839.jpg 
わ~い、のんちゃんのしっぽが上向いた~
やっぱり豆太郎のゴージャスしっぽにそっくり
1846.jpg 

最後に兄妹ツーショット
1853.jpg 
1855.jpg 
やっぱり似てるよね、ふたり

今日は会えて嬉しかった♪ のんちゃんママさん、おねーちゃん、ありがとうございました

のんちゃん・・・
1857.jpg 
そしてのんちゃんのおにーちゃんのカワイイけんちゃん・・・
1832.jpg 
これからも、栗豆姉弟をよろしくね。また一緒に遊んでね

そして帰りには、公園内の桜を見て楽しんだ栗豆一家でした。
1862.jpg 
今日は一日、楽しかったね

栗豆のこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<1階へカモーン♪ * HOME * きゃら三昧♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはようございます(^o^)

子供の春休みがやっと終わり、ようやくホッと一息です♪

昨晩は主人までお邪魔してしまい、すみませんでした。今朝子供を送り出した後、コメントを見てビックリしました(^^;)←コメントを入れたことを聞いておらず。。。
これから夫婦共々よろしくお願いします
<(_ _)>

ところで先日はきゃらくん二男決定おめでとうございます?なんて先走ってしまってスミマセン。
でもきゃらくんも少しずつ警戒心がなくなってきてるのかな?いろんな表情をするようになってカワイイですね?。

それとドッグランでの栗ちゃん、豆太郎くんもいきいきして楽しそう(^^)兄弟犬とも交流があるなんていいですね。

うちも昨日は草加公園のドッグランに登録してゴロハナを遊ばせてきました。
やっぱりお花見の人達で賑わってましたが、ドッグランはそんなに混んでいなくて、ゴロハナ、息子は走りまくりでした(^^;)



by: ゴロハナママ * 2011/04/11 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナママさま♪

子どもが学校に行ってくれるとほっとしますよねーv-410
うちは明日から給食もスタート!ありがたいですよね、給食v-366

ご夫婦揃って見ていただいて、コメントいただけて、ものすごーく
嬉しいですよん♪
今後も栗豆ときゃらの様子を見守ってくださいませv-392
by: 栗豆ママ * 2011/04/11 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/147-45b6ff79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
