スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
きゃら三昧♪
2011 / 04 / 09 ( Sat ) 22:30:54
昨日、新学期を向かえ、学校が始まった娘たち 4年生と2年生になりました。

おねーちゃんは1学年1クラスしかないので、ず~っとクラス替えはなく先生が変わるだけ。
お気に入りの先生が担任になったと喜んでおりました。
一方、1学年2クラスあってクラス替えのあるかなこさん。
先日書いた大好きなT君とはクラスが分かれてしまったそうで・・・
でも担任は好きだとかで、それほど落ち込んではおりませんでした


さて、昨日に引き続き、今日もきゃら三昧でまいります
だって~カワイイ写真がいっぱい撮れたんだも~ん
ま、急いで撮ってたり、動きが早かったりで、ボケたもの多いですけど、そのヘンはご勘弁を!

1693.jpg
私がきゃら部屋にいると、たまにこっちを気にしながら部屋の外に出て行きます。
でもすぐに戻ってくるんだけどね。

お部屋の中では、いろんな表情やしぐさを見せてくれるようになってきています。
1743.jpg 
1739.jpg 
私のすぐそばで大アクビ・・・カワイイ(←親バカ)

1744.jpg 
こんな姿もカワイイ

1788.jpg
ほんとは一生懸命に爪を研いでる姿を撮ったはずだったんだけど、
シャッター切ったら爪とぎ終了してしまった・・・

そして最近はおなかを見せるカッコをよくしてくれちゃいます。
1773.jpg 
お~ぷりてぃ~
1776.jpg 
で・・・その表情は・・・?

さらに、ぶらさがった紐にじゃれてあそぶきゃらっち。すごく一生懸命 1780.jpg
1782.jpg 
1784.jpg
うん。ず~っと見てたよ♪ だってカワイイんだも~ん

こんなカンジで、私はきゃらとの時間を楽しませてもらっております

さて・・・今日はあいにくの天気で、桜満開の土手も今日はあんまり人がいませんでした。
明日は天気も回復しそうだから、花見客でいっぱいになるんだろうなぁ・・・

でも我が家は花見じゃなく、先月中止になってしまった新座里親会に行ってきま~す
華ママさんにも会える予定だから、栗もきっとはしゃぎまくることでしょう
そして、その後には航空公園ランに行って、豆太郎のカワイイ妹(姉?)ちゃんに会うのだ~
娘たちも超ワクワクで、てるてる坊主作って「明日天気にして下さい!」って繰り返してます。
明日はみんなで楽しくはじけちゃおうねっ

にゃんずのこと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新座里親会&兄妹再会♪ * HOME * きゃらの一歩♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はじめまして。ゴロハナノチチと申します。
いつも楽しく拝見してます。

厚かましくも夫婦そろってのオジャマとなりますが、今後ともよろしくお願いします!ヽ(^o^)丿

さてさて、ウチは栗豆家さんとシュチュエーションが酷似してまして、こちらのブログは毎日目が離せません(笑)

現在ウチでは、2階隅の私の部屋に追いやられている人見知りネコ(=カチ♀18歳、元ノラ子)と、犬軍団(ゴロウ♂、ハナ♀)との共存をどうしたもんかと悩んでおります。

昨年末に犬軍団が来るまで、カチはフツーに1階に降りてきてゴハンを食べたりしてましたが、今や1階は侵略者に占領され・・・。もう階段は1段も降りません(汗)。

そんな中、犬軍団は2階への侵略も試みており、もう気が抜けなくて。

とまぁ?こんな感じですので、きゃらくんと栗豆くん達の成り行きをしかと拝見し、ちゃっかり参考にさせて頂こうと思っている次第です!

犬と猫が寄り添って寝ている写真を良くみますが、いつかはアレを!!です。

ところできゃらくん、カワイイですねー。そしていろんな表情するようになったんですね。
もうちょっとかな!? あと一歩、踏み出してくれるのは。

カチの場合も実は同じでした。
逃げられ触れなくてもただ一緒の部屋にいて話しかけたりして、ようやく心を許してくれるようになりました。

そんなワケで応援してます!
by: ゴロハナノチチ * 2011/04/10 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ゴロハナノチチさま♪

コメントありがとうございますv-364
ご夫婦そろって見ていただけているなんてすごく嬉しいですv-410

ほんとにシチュエーションがそっくりなんですね?
きゃらは2階に引きこもりだし、栗豆は2階侵略を試みてるカンジだし・・・

でもね・・・次回更新しようと思いますが、きゃらもそろーりと
1階に足を踏み出しはじめましたよ♪
今はまだ撫でられないけど、いつかは抱っこを!そして犬猫団子を!と
がんばっておりますv-392

応援、よろしくお願いしまーすv-364

by: 栗豆ママ * 2011/04/10 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://shippofurifuri55.blog120.fc2.com/tb.php/146-b01a61b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
